I LOVE CLARINET -12ページ目

浮気

タイトルだけだとなんだこりゃ、と思うでしょう?
今日は浮気しました…
一途にクラリネットだけ想ってたのにガーン



サックス吹いたんです。
ごめんねタマ(クラリネットのあだ名)しょぼん
そのあと口の形変わったしショック!
でもでもあせる
サックス吹いてみたかった♪
嬉しいニコニコ
明日はいっぱい吹くよグーアップ
最近21Яの男子ウザいなしょぼん
からかってくんなドンッ
少しは口チャックしとけしょぼんもういいわショック!


ということです(*^∀^*)
愚痴すんませんm(__)m

ペット

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
ペットは断然猫!!
猫以外飼ったことないけどショック!
あのコロコロした感じ…
可愛いおめめとしっぽ…
プニ2としたにくきゅう…
顔をなめる仕草…
ぬわんと言っても(なんといっても)猫が可愛い!!
あの愛らしさはヤバい…


でも…(._.)
わんこも可愛い…
柴犬のしっぽにはきゅんとする(*>_<*)
くりくりの目もいいよねニコニコ
とにかく生きてるものみんな可愛いんだねドキドキ





今日のことはまた別に書こうか得意げ

今日のご飯

今日はカニ鍋でした得意げ

先日家に届いたカニを、はとこの家で、焼きカニ、カニ
鍋にして約10人でペロリと食べましたドキドキ

そして恒例お鍋DEうどんコースニコニコ

最後まで食べてました。

何であんなに美味しいんだろうニコニコ

Talkではいじられるけどあの空間が居心地いいんだラブラブ!
しばらく大根飯生活ですねショック!

また1週間が始まる。

期末に向けて勉強始めるぞグーアップ

今回は落とせないしょぼん

絶対に成績上げる!!

よし、死ぬ気で頑張れしょぼん

明日も幸せな1日でありますようにドキドキ

この前の金曜日は死ねるくらい幸せな1日でした得意げ

あんな日はまた来てくれるだろうか…

はあ…

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・