浮気
タイトルだけだとなんだこりゃ、と思うでしょう?
今日は浮気しました…
一途にクラリネットだけ想ってたのに
…
サックス吹いたんです。
ごめんねタマ(クラリネットのあだ名)
そのあと口の形変わったし
でもでも
サックス吹いてみたかった♪
嬉しい
明日はいっぱい吹くよ

最近21Яの男子ウザいな
からかってくんな
少しは口チャックしとけ
もういいわ
ということです(*^∀^*)
愚痴すんませんm(__)m
今日は浮気しました…
一途にクラリネットだけ想ってたのに

…
サックス吹いたんです。
ごめんねタマ(クラリネットのあだ名)

そのあと口の形変わったし

でもでも

サックス吹いてみたかった♪
嬉しい

明日はいっぱい吹くよ


最近21Яの男子ウザいな

からかってくんな

少しは口チャックしとけ
もういいわ
ということです(*^∀^*)
愚痴すんませんm(__)m
ペット
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中ペットは断然猫

猫以外飼ったことないけど

あのコロコロした感じ…
可愛いおめめとしっぽ…
プニ2としたにくきゅう…
顔をなめる仕草…
ぬわんと言っても(なんといっても)猫が可愛い!!
あの愛らしさはヤバい…
でも…(._.)
わんこも可愛い…
柴犬のしっぽにはきゅんとする(*>_<*)
くりくりの目もいいよね

とにかく生きてるものみんな可愛いんだね

今日のことはまた別に書こうか

今日のご飯
今日はカニ鍋でした
先日家に届いたカニを、はとこの家で、焼きカニ、カニ
鍋にして約10人でペロリと食べました
そして恒例お鍋DEうどんコース
最後まで食べてました。
何であんなに美味しいんだろう
Talkではいじられるけどあの空間が居心地いいんだ
しばらく大根飯生活ですね
また1週間が始まる。
期末に向けて勉強始めるぞ

今回は落とせない
絶対に成績上げる
よし、死ぬ気で頑張れ
明日も幸せな1日でありますように
この前の金曜日は死ねるくらい幸せな1日でした
あんな日はまた来てくれるだろうか…
はあ…
ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

先日家に届いたカニを、はとこの家で、焼きカニ、カニ
鍋にして約10人でペロリと食べました

そして恒例お鍋DEうどんコース

最後まで食べてました。
何であんなに美味しいんだろう

Talkではいじられるけどあの空間が居心地いいんだ

しばらく大根飯生活ですね

また1週間が始まる。
期末に向けて勉強始めるぞ


今回は落とせない

絶対に成績上げる

よし、死ぬ気で頑張れ

明日も幸せな1日でありますように

この前の金曜日は死ねるくらい幸せな1日でした

あんな日はまた来てくれるだろうか…
はあ…
ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・