今日のご飯
今日はカニ鍋でした
先日家に届いたカニを、はとこの家で、焼きカニ、カニ
鍋にして約10人でペロリと食べました
そして恒例お鍋DEうどんコース
最後まで食べてました。
何であんなに美味しいんだろう
Talkではいじられるけどあの空間が居心地いいんだ
しばらく大根飯生活ですね
また1週間が始まる。
期末に向けて勉強始めるぞ

今回は落とせない
絶対に成績上げる
よし、死ぬ気で頑張れ
明日も幸せな1日でありますように
この前の金曜日は死ねるくらい幸せな1日でした
あんな日はまた来てくれるだろうか…
はあ…
ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

先日家に届いたカニを、はとこの家で、焼きカニ、カニ
鍋にして約10人でペロリと食べました

そして恒例お鍋DEうどんコース

最後まで食べてました。
何であんなに美味しいんだろう

Talkではいじられるけどあの空間が居心地いいんだ

しばらく大根飯生活ですね

また1週間が始まる。
期末に向けて勉強始めるぞ


今回は落とせない

絶対に成績上げる

よし、死ぬ気で頑張れ

明日も幸せな1日でありますように

この前の金曜日は死ねるくらい幸せな1日でした

あんな日はまた来てくれるだろうか…
はあ…
ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・