今日のご飯 | I LOVE CLARINET

今日のご飯

今日はカニ鍋でした得意げ

先日家に届いたカニを、はとこの家で、焼きカニ、カニ
鍋にして約10人でペロリと食べましたドキドキ

そして恒例お鍋DEうどんコースニコニコ

最後まで食べてました。

何であんなに美味しいんだろうニコニコ

Talkではいじられるけどあの空間が居心地いいんだラブラブ!
しばらく大根飯生活ですねショック!

また1週間が始まる。

期末に向けて勉強始めるぞグーアップ

今回は落とせないしょぼん

絶対に成績上げる!!

よし、死ぬ気で頑張れしょぼん

明日も幸せな1日でありますようにドキドキ

この前の金曜日は死ねるくらい幸せな1日でした得意げ

あんな日はまた来てくれるだろうか…

はあ…

ではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・