寒い(>_<)
風邪ひきました
まぢキツイわ
だいたいクラブ終わって外で待つ時間長いんよ
はよ来てやぁ
昨日はこたつを出しました。
暖かあい
幸せよ♪
でも…
エル
のにおいが
く、く、くさ、臭くなんかないよ
エルたんだから許す
ということでまだ迎え来な~ず
寒い~

まぢキツイわ

だいたいクラブ終わって外で待つ時間長いんよ

はよ来てやぁ

昨日はこたつを出しました。
暖かあい

幸せよ♪
でも…
エル
のにおいが
く、く、くさ、臭くなんかないよ

エルたんだから許す

ということでまだ迎え来な~ず

寒い~
今日は
体育でダンスしたよ
まぁ見事に足がついていかんね
クラブはフルートの先生が仕事長引くらしく、一人で基礎練習
寂しかったけど頑張った
そしてそして…
明日はポっキーの日
こんびにでポっキー大量購入
てかこんびににぶち可愛いアメショーのにゃんこがおった(*^∀^*)
可愛い~
でもうちのこが一番
話戻ってぇ
、明日楽しみにしてね
今日食べそうになったけど我慢
明日みんなで食べるもんね
さっきドリカムのライブDVDみた
やっぱいいわぁ
明日は卒業アルバムの写真撮影
明日こそぉねがいしますよ

では

まぁ見事に足がついていかんね

クラブはフルートの先生が仕事長引くらしく、一人で基礎練習

寂しかったけど頑張った

そしてそして…
明日はポっキーの日

こんびにでポっキー大量購入

てかこんびににぶち可愛いアメショーのにゃんこがおった(*^∀^*)
可愛い~

でもうちのこが一番

話戻ってぇ
、明日楽しみにしてね
今日食べそうになったけど我慢

明日みんなで食べるもんね

さっきドリカムのライブDVDみた

やっぱいいわぁ

明日は卒業アルバムの写真撮影

明日こそぉねがいしますよ


では

2008/11/09
いまいち画像つきのブログの書き方が分かんないなあ〓
出来てるかな…
昨日はじめてブログさぼった(>_<)
見てくださった方ごめんなさいm(__)m
昨日は起きたら枕元に猫が寝ていたので、二度寝しました。
今日は掃除洗濯済ませて、庭に出て初代猫たまのお墓に花を添えてやりました。たまに似合うコスモスの花です。
1年って早いね。たまが居らんなってからの日々は、最初耐えれるものじゃなかった。だんだん慣れてくる自分も嫌いだった。でもたまと居れた2年は幸せでした。たまのためにも、2代目猫えると幸せになるからね(;_;)
たま、ずっと大好きよ。
なんだか無性に泣きたくなる…
さみしいな…
あら、また長くなりましたわ(*^∀^*)オホホ
出来てるかな…
昨日はじめてブログさぼった(>_<)
見てくださった方ごめんなさいm(__)m
昨日は起きたら枕元に猫が寝ていたので、二度寝しました。
今日は掃除洗濯済ませて、庭に出て初代猫たまのお墓に花を添えてやりました。たまに似合うコスモスの花です。
1年って早いね。たまが居らんなってからの日々は、最初耐えれるものじゃなかった。だんだん慣れてくる自分も嫌いだった。でもたまと居れた2年は幸せでした。たまのためにも、2代目猫えると幸せになるからね(;_;)
たま、ずっと大好きよ。
なんだか無性に泣きたくなる…
さみしいな…
あら、また長くなりましたわ(*^∀^*)オホホ
