I LOVE CLARINET -14ページ目

寒い(>_<)

風邪ひきましたショック!
まぢキツイわあせる
だいたいクラブ終わって外で待つ時間長いんよプンプン
はよ来てやぁしょぼん

昨日はこたつを出しました。
暖かあいラブラブ!
幸せよ♪
でも…にゃーエルにゃーのにおいがショック!
く、く、くさ、臭くなんかないよニコニコ
エルたんだから許すニコニコ

ということでまだ迎え来な~ず雪
寒い~

今日は

体育でダンスしたよニコニコ
まぁ見事に足がついていかんねラブラブ!

クラブはフルートの先生が仕事長引くらしく、一人で基礎練習ショック!
寂しかったけど頑張ったグー
そしてそして…
明日はポっキーの日ニコニコ
こんびにでポっキー大量購入ドキドキ
てかこんびににぶち可愛いアメショーのにゃんこがおった(*^∀^*)
可愛い~ドキドキ
でもうちのこが一番ニコニコ
話戻ってぇリサイクル、明日楽しみにしてねラブラブ!
今日食べそうになったけど我慢ショック!
明日みんなで食べるもんねクローバー

さっきドリカムのライブDVDみたラブラブ!
やっぱいいわぁドキドキ

明日は卒業アルバムの写真撮影グッド!
明日こそぉねがいしますよショック!あせる

ではチューリップ赤

2008/11/09

2008040922000001.jpg
いまいち画像つきのブログの書き方が分かんないなあ〓
出来てるかな…

昨日はじめてブログさぼった(>_<)
見てくださった方ごめんなさいm(__)m

昨日は起きたら枕元に猫が寝ていたので、二度寝しました。


今日は掃除洗濯済ませて、庭に出て初代猫たまのお墓に花を添えてやりました。たまに似合うコスモスの花です。
1年って早いね。たまが居らんなってからの日々は、最初耐えれるものじゃなかった。だんだん慣れてくる自分も嫌いだった。でもたまと居れた2年は幸せでした。たまのためにも、2代目猫えると幸せになるからね(;_;)
たま、ずっと大好きよ。

なんだか無性に泣きたくなる…
さみしいな…

あら、また長くなりましたわ(*^∀^*)オホホ