〓今日の出来事〓
今日は授業微妙だった。
寝ないって決めたのにね〓寝ちゃった〓
今日も幸せだったよ〓
その後クーラーブー〓
あΣ( ̄□ ̄)
今日は大切な日だった〓
もう4カ月〓
早いね〓
あっという間だったね〓
多分、ていうか絶対これからも一緒で当たり前〓
他なんて考えれんよ(-_-)大好きです〓
え?〓
誰かって?←聞いてない
クラリネットのたまが(名前つけて可愛いがってます)、家に来てから今日で4カ月です。
本間可愛いよ〓
誰か入ってくれんかな〓
本間寂しい〓
一人は嫌なんよ…
毎週松高吹部の皆に会ってる分帰ってからが辛い…
先生に会いたい。
先輩に会いたい。
皆に会いたい。
部活終わってから一人で電気消して、音楽室出るまでの距離がすごく長く感じる。一人って本当に辛いね。
頑張ろう〓
2学期終わったら皆に会える〓
この間に基礎固めて音色きれいにします!!
先生ありがとうございます!!
嬉しかったです。
タバコほどほどにしてください〓
あ、また長くなってしもうた〓
寝ないって決めたのにね〓寝ちゃった〓
今日も幸せだったよ〓
その後クーラーブー〓
あΣ( ̄□ ̄)
今日は大切な日だった〓
もう4カ月〓
早いね〓
あっという間だったね〓
多分、ていうか絶対これからも一緒で当たり前〓
他なんて考えれんよ(-_-)大好きです〓
え?〓
誰かって?←聞いてない
クラリネットのたまが(名前つけて可愛いがってます)、家に来てから今日で4カ月です。
本間可愛いよ〓
誰か入ってくれんかな〓
本間寂しい〓
一人は嫌なんよ…
毎週松高吹部の皆に会ってる分帰ってからが辛い…
先生に会いたい。
先輩に会いたい。
皆に会いたい。
部活終わってから一人で電気消して、音楽室出るまでの距離がすごく長く感じる。一人って本当に辛いね。
頑張ろう〓
2学期終わったら皆に会える〓
この間に基礎固めて音色きれいにします!!
先生ありがとうございます!!
嬉しかったです。
タバコほどほどにしてください〓
あ、また長くなってしもうた〓
反省会と打ち上げ(^ ∀^)
今日は定期演奏会の打ち上げでした。
先生や先輩の意見から沢山学びました。
これからに活かしていきたいです。
その後はおもいっきり打ち上げしたよ(・∀・)★
スパゲッティ作ってぇ、
唐揚げとかおにぎりも食べました(^ц^)
みんなの*愛情*がこもった料理食べたよ★
そして恐怖のロシアンルーレットとあと、…えっと…名前忘れたけどゲームした(´ω`)
で、片付けして写真撮影♪
皆とバカ(っていうと怒られるかな)してるとき大好きです。腹ネジ切れそうやったよ〓
でも今のままぢゃただの、騒ぐのが大好きなだけの関係になりそう。
複雑です。
でも人間もうこれ以上ないくらい話し合うと見方も変わってくるもんだと思う。何回もね。
相手が見えてくると思う。
お互い信じても裏切られるような関係には絶対なりたくないよね。
いつか振り返って、悩んだけど話し合って理解しあえたよって言える仲でいたいです。
話すだけじゃなくて行動に移せるともっといいです。
しかーし上手くいかないね(´Д`)
もっと積極的になろ!
ゆうて、うちはでしゃばり過ぎとるかもしれんな〓。←意味分からんね。どっちだよ…
まあいいや。
今日はいっぱい話せて良かった!
もっと③話したかった。
また12月(^O^)ノシ
寂しいな…
てかめちゃ長いなΣ(°Д°)
そんな1日でした。
いや~このブログ見てくれる人おるんかな…
先生や先輩の意見から沢山学びました。
これからに活かしていきたいです。
その後はおもいっきり打ち上げしたよ(・∀・)★
スパゲッティ作ってぇ、
唐揚げとかおにぎりも食べました(^ц^)
みんなの*愛情*がこもった料理食べたよ★
そして恐怖のロシアンルーレットとあと、…えっと…名前忘れたけどゲームした(´ω`)
で、片付けして写真撮影♪
皆とバカ(っていうと怒られるかな)してるとき大好きです。腹ネジ切れそうやったよ〓
でも今のままぢゃただの、騒ぐのが大好きなだけの関係になりそう。
複雑です。
でも人間もうこれ以上ないくらい話し合うと見方も変わってくるもんだと思う。何回もね。
相手が見えてくると思う。
お互い信じても裏切られるような関係には絶対なりたくないよね。
いつか振り返って、悩んだけど話し合って理解しあえたよって言える仲でいたいです。
話すだけじゃなくて行動に移せるともっといいです。
しかーし上手くいかないね(´Д`)
もっと積極的になろ!
ゆうて、うちはでしゃばり過ぎとるかもしれんな〓。←意味分からんね。どっちだよ…
まあいいや。
今日はいっぱい話せて良かった!
もっと③話したかった。
また12月(^O^)ノシ
寂しいな…
てかめちゃ長いなΣ(°Д°)
そんな1日でした。
いや~このブログ見てくれる人おるんかな…




←寝るなよ