反省会と打ち上げ(^ ∀^) | I LOVE CLARINET

反省会と打ち上げ(^ ∀^)

今日は定期演奏会の打ち上げでした。
先生や先輩の意見から沢山学びました。
これからに活かしていきたいです。

その後はおもいっきり打ち上げしたよ(・∀・)★

スパゲッティ作ってぇ、
唐揚げとかおにぎりも食べました(^ц^)
みんなの*愛情*がこもった料理食べたよ★

そして恐怖のロシアンルーレットとあと、…えっと…名前忘れたけどゲームした(´ω`)

で、片付けして写真撮影♪
皆とバカ(っていうと怒られるかな)してるとき大好きです。腹ネジ切れそうやったよ〓

でも今のままぢゃただの、騒ぐのが大好きなだけの関係になりそう。
複雑です。

でも人間もうこれ以上ないくらい話し合うと見方も変わってくるもんだと思う。何回もね。
相手が見えてくると思う。
お互い信じても裏切られるような関係には絶対なりたくないよね。

いつか振り返って、悩んだけど話し合って理解しあえたよって言える仲でいたいです。
話すだけじゃなくて行動に移せるともっといいです。
しかーし上手くいかないね(´Д`)
もっと積極的になろ!
ゆうて、うちはでしゃばり過ぎとるかもしれんな〓。←意味分からんね。どっちだよ…
まあいいや。
今日はいっぱい話せて良かった!
もっと③話したかった。
また12月(^O^)ノシ
寂しいな…

てかめちゃ長いなΣ(°Д°)

そんな1日でした。
いや~このブログ見てくれる人おるんかな…