ペット | I LOVE CLARINET

ペット

ペットなら、犬?猫?どっちがいい? ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中
ペットは断然猫!!
猫以外飼ったことないけどショック!
あのコロコロした感じ…
可愛いおめめとしっぽ…
プニ2としたにくきゅう…
顔をなめる仕草…
ぬわんと言っても(なんといっても)猫が可愛い!!
あの愛らしさはヤバい…


でも…(._.)
わんこも可愛い…
柴犬のしっぽにはきゅんとする(*>_<*)
くりくりの目もいいよねニコニコ
とにかく生きてるものみんな可愛いんだねドキドキ





今日のことはまた別に書こうか得意げ