ペット
ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中ペットは断然猫

猫以外飼ったことないけど

あのコロコロした感じ…
可愛いおめめとしっぽ…
プニ2としたにくきゅう…
顔をなめる仕草…
ぬわんと言っても(なんといっても)猫が可愛い!!
あの愛らしさはヤバい…
でも…(._.)
わんこも可愛い…
柴犬のしっぽにはきゅんとする(*>_<*)
くりくりの目もいいよね

とにかく生きてるものみんな可愛いんだね

今日のことはまた別に書こうか

ブログネタ:ペットなら、犬?猫?どっちがいい? 参加中



