音楽 | I LOVE CLARINET

音楽

音楽っていいなって、
改めて思ったニコニコ
歌っていいなって、
改めて思った。
言葉でなかなか言えないことでも、歌や音楽なら伝えられるよね。


うちが音楽で
伝えたいことって
なんだろう…

元気?
違うか…ショック!

楽しさ?

やっぱ
しっくりくるのって
楽しさかな…

演奏したあとの
なんとも言えない
みんなの笑った顔とか
好きだなぁ…

こんなに楽しいのに。
いろんな人にやってほしいな。
演奏だけが音楽じゃないけどガーン

うちの部は歌だって歌うもんね(^^)

来年度こそ…
部員が沢山入ってくれますように…






数学出来たーー(゚∀゚)ーー!!!!
やったぁぁぁぁぁ(^O^)
頑張って起きてて良かった♪
まだ外は暗いです。

皆さ―ん

朝ですよー