音楽
音楽っていいなって、
改めて思った
歌っていいなって、
改めて思った。
言葉でなかなか言えないことでも、歌や音楽なら伝えられるよね。
うちが音楽で
伝えたいことって
なんだろう…
元気?
違うか…
楽しさ?
やっぱ
しっくりくるのって
楽しさかな…
演奏したあとの
なんとも言えない
みんなの笑った顔とか
好きだなぁ…
こんなに楽しいのに。
いろんな人にやってほしいな。
演奏だけが音楽じゃないけど
うちの部は歌だって歌うもんね(^^)
来年度こそ…
部員が沢山入ってくれますように…
数学出来たーー(゚∀゚)ーー!!!!
やったぁぁぁぁぁ(^O^)
頑張って起きてて良かった♪
まだ外は暗いです。
皆さ―ん
朝ですよー
改めて思った

歌っていいなって、
改めて思った。
言葉でなかなか言えないことでも、歌や音楽なら伝えられるよね。
うちが音楽で
伝えたいことって
なんだろう…
元気?
違うか…

楽しさ?
やっぱ
しっくりくるのって
楽しさかな…
演奏したあとの
なんとも言えない
みんなの笑った顔とか
好きだなぁ…
こんなに楽しいのに。
いろんな人にやってほしいな。
演奏だけが音楽じゃないけど

うちの部は歌だって歌うもんね(^^)
来年度こそ…
部員が沢山入ってくれますように…
数学出来たーー(゚∀゚)ーー!!!!
やったぁぁぁぁぁ(^O^)
頑張って起きてて良かった♪
まだ外は暗いです。
皆さ―ん
朝ですよー