始まり
はぁ

テスト始まりました。
おかげで木曜日は徹夜、金
曜日と土曜日は爆睡、日曜
日はそこそこに勉強すると
いう日々を送っております
る
急に寒くなってきた~
雪降った~
初雪~
わ~
数学Bは手応え有り~\^∀^/わ~い
頑張ったかいがあったというものだよ~^O^
嬉しいねぇなんだか
きちんとやって手応えある
のはいいもんだね
実際そうでもないのがわた
くしのテストですが;^_^A
うふふ
でも今回頑張っちった
このくらいで調子にのるなぁという声が聞こえてきました
数学Ⅱうまくいくといいな^人^
やっと理解したもん
頑張ろう!!\゚∀゚/
ジュン
ありがとう


テスト始まりました。
おかげで木曜日は徹夜、金
曜日と土曜日は爆睡、日曜
日はそこそこに勉強すると
いう日々を送っております
る

急に寒くなってきた~

雪降った~

初雪~

わ~

数学Bは手応え有り~\^∀^/わ~い
頑張ったかいがあったというものだよ~^O^
嬉しいねぇなんだか

きちんとやって手応えある
のはいいもんだね

実際そうでもないのがわた
くしのテストですが;^_^A
うふふ
でも今回頑張っちった

このくらいで調子にのるなぁという声が聞こえてきました

数学Ⅱうまくいくといいな^人^
やっと理解したもん

頑張ろう!!\゚∀゚/
ジュン
ありがとう
