始まり | I LOVE CLARINET

始まり

はぁ長音記号2ガーン


テスト始まりました。


おかげで木曜日は徹夜、金
曜日と土曜日は爆睡、日曜
日はそこそこに勉強すると
いう日々を送っております
ショック!


急に寒くなってきた~雪

雪降った~雪

初雪~雪

わ~雪




数学Bは手応え有り~\^∀^/わ~い



頑張ったかいがあったというものだよ~^O^


嬉しいねぇなんだかドキドキ


きちんとやって手応えある
のはいいもんだねグッド!


実際そうでもないのがわた
くしのテストですが;^_^A

うふふ



でも今回頑張っちったチューリップ赤







このくらいで調子にのるなぁという声が聞こえてきましたガーン


数学Ⅱうまくいくといいな^人^



やっと理解したもんグッド!



頑張ろう!!\゚∀゚/







ドキドキジュンドキドキ

ありがとうニコニコ