I LOVE CLARINET -7ページ目

ぷ。

ボーリング行きたい…



放置すみません;^_^A



今日はピアノのレッスンでした。
最近ピアノが楽しいですにひひ
それとチューリップ赤
最近クラの音色が良くなって来たような気がする?
はい、嘘。
でも無駄な息は出ンくなったよキラキラ
この調子だグッド!


今日は生物授業で席替え得意げ前だねしょぼん
前のがよかたプンプン
今の席だと皆うるさいぞプンプン席戻しちゃいなよプンプンプンプン




最近病んでましたが、だんだんどうでも良くなってきたんで立ち直りました得意げ
はやっ



誰かRinaと新年会してくれる人いないかなニコニコ
募集中クローバー


さて、今日も皆さん乙であります。

姫ははやく体調良くなってくださいませキラキラ

クローバーKahoさまクローバー
今日も4階まで走ってくれてありがとう♪
またピアノ聴いてねニコニコ





ばいちゃヽ^∀^キラキラ

I LOVE CLARINET-2008121014290000.jpg
ばあ様が作ってくれた
ぽんちょだよ^∀^
可愛いでしょ♪

はははははwwwww^∀^


もう今日のテスト素晴らしいドキドキ


こんなに自分アホだったんだね得意げ


前から自覚してたけど

ここまでくると

何も言いようがないねえグッド!



何があったと言いますとですね~





テストの時間割間違って覚えてた得意げ



必死に数学頑張った日曜日
っていったい…゚Д゚



生物と保健わやよしょぼん


どうしよガーン


こんな自分嫌いよガーン

また数学頑張ろ得意げ













ドキドキさよちやん、かほちやんドキドキ


ありがとう^∀^


チューリップ赤あすかチューリップ赤
大好きラブラブ!
ありがとうキラキラ