ぷ。 | I LOVE CLARINET

ぷ。

ボーリング行きたい…



放置すみません;^_^A



今日はピアノのレッスンでした。
最近ピアノが楽しいですにひひ
それとチューリップ赤
最近クラの音色が良くなって来たような気がする?
はい、嘘。
でも無駄な息は出ンくなったよキラキラ
この調子だグッド!


今日は生物授業で席替え得意げ前だねしょぼん
前のがよかたプンプン
今の席だと皆うるさいぞプンプン席戻しちゃいなよプンプンプンプン




最近病んでましたが、だんだんどうでも良くなってきたんで立ち直りました得意げ
はやっ



誰かRinaと新年会してくれる人いないかなニコニコ
募集中クローバー


さて、今日も皆さん乙であります。

姫ははやく体調良くなってくださいませキラキラ

クローバーKahoさまクローバー
今日も4階まで走ってくれてありがとう♪
またピアノ聴いてねニコニコ





ばいちゃヽ^∀^キラキラ