ぷ。
ボーリング行きたい…
放置すみません;^_^A
今日はピアノのレッスンでした。
最近ピアノが楽しいです
それと
最近クラの音色が良くなって来たような気がする?
はい、嘘。
でも無駄な息は出ンくなったよ
この調子だ
今日は生物授業で席替え
前だね
前のがよかた
今の席だと皆うるさいぞ
席戻しちゃいなよ

最近病んでましたが、だんだんどうでも良くなってきたんで立ち直りました
はやっ
誰かRinaと新年会してくれる人いないかな
募集中
さて、今日も皆さん乙であります。
姫ははやく体調良くなってくださいませ
Kahoさま
今日も4階まで走ってくれてありがとう♪
またピアノ聴いてね
ばいちゃヽ^∀^
放置すみません;^_^A
今日はピアノのレッスンでした。
最近ピアノが楽しいです

それと

最近クラの音色が良くなって来たような気がする?
はい、嘘。
でも無駄な息は出ンくなったよ

この調子だ

今日は生物授業で席替え
前だね
前のがよかた

今の席だと皆うるさいぞ
席戻しちゃいなよ

最近病んでましたが、だんだんどうでも良くなってきたんで立ち直りました

はやっ
誰かRinaと新年会してくれる人いないかな

募集中

さて、今日も皆さん乙であります。
姫ははやく体調良くなってくださいませ

Kahoさま
今日も4階まで走ってくれてありがとう♪
またピアノ聴いてね

ばいちゃヽ^∀^
