\^^/ | I LOVE CLARINET

\^^/

皆さま、
明けましておめでとうございますリボン
最近ブログをサボり気味ですが、また更新したいと思いますのでどうぞ覗いてください目
皆さまにとって、最高の1年でありますように´ω`

  リボン今年の目標リボン
ひらめき電球目指せ第一志望短期大学保育科合格ニコニコ目標は高くにひひひらめき電球21Я全員進級!!全員志望校合格!!全員卒業!!!!ひらめき電球倶楽部活動の充実クローバー
ひらめき電球楽器(クラリネット、ピアノ)練習の継続、上達キラキラひらめき電球勉強とクラリネット練習の両立音符

こんだけ立てりゃええぢゃろ`ω´キラキラ
まだまだあるかも目あせる
年末に先輩に言われたことを守るよにゃーうん。
2009年は今までの自分から脱皮するにひひ

なんたってお正月にあんなことがあっちゃねニコニコドキドキ
凄いな得意げ
卒業後が楽しみですニコニコ






ということで従姉妹も帰りました。
あっという間に休みも終わりend
明日は最後の休みです!!
月曜日から倶楽部ですわよチョキ
明日は倉敷の楽器店行く車たま(クラリネット)のメンテだよん得意げ
明日で6ヶ月ぢゃんかあパーはや目
新しい楽譜とか新しいリードとかあれやこれや欲しいのよ゚Α゚



なわけで今日は寝ますぐぅぐぅ