\^^/
皆さま、
明けましておめでとうございます
最近ブログをサボり気味ですが、また更新したいと思いますのでどうぞ覗いてください
皆さまにとって、最高の
年でありますように´ω`
今年の目標
目指せ第一志望短期大学保育科合格
目標は高く
21Я全員進級
全員志望校合格
全員卒業

倶楽部活動の充実
楽器(クラリネット、ピアノ)練習の継続、上達
勉強とクラリネット練習の両立
こんだけ立てりゃええぢゃろ`ω´
まだまだあるかも

年末に先輩に言われたことを守るよ
うん。
2009年は今までの自分から脱皮する
なんたってお正月にあんなことがあっちゃね

凄いな
卒業後が楽しみです
ということで従姉妹も帰りました。
あっという間に休みも終わり
明日は最後の休みです!!
月曜日から倶楽部ですわよ
明日は倉敷の楽器店行く
たま(クラリネット)のメンテだよん
明日で6ヶ月ぢゃんかあ
はや
新しい楽譜とか新しいリードとかあれやこれや欲しいのよ゚Α゚
なわけで今日は寝ます
明けましておめでとうございます

最近ブログをサボり気味ですが、また更新したいと思いますのでどうぞ覗いてください

皆さまにとって、最高の
年でありますように´ω`
今年の目標
目指せ第一志望短期大学保育科合格
目標は高く
21Я全員進級
全員志望校合格
全員卒業

倶楽部活動の充実
楽器(クラリネット、ピアノ)練習の継続、上達
勉強とクラリネット練習の両立
こんだけ立てりゃええぢゃろ`ω´

まだまだあるかも


年末に先輩に言われたことを守るよ
うん。2009年は今までの自分から脱皮する

なんたってお正月にあんなことがあっちゃね


凄いな

卒業後が楽しみです

ということで従姉妹も帰りました。
あっという間に休みも終わり

明日は最後の休みです!!
月曜日から倶楽部ですわよ

明日は倉敷の楽器店行く
たま(クラリネット)のメンテだよん
明日で6ヶ月ぢゃんかあ
はや
新しい楽譜とか新しいリードとかあれやこれや欲しいのよ゚Α゚
なわけで今日は寝ます
