∀`) | I LOVE CLARINET

∀`)

今日からM高で練習開始ぃにひひ
ayumiがいなくて寂しかったけどいつもの木管メンバで大騒ぎリボン
後輩にあの人の話したら、先輩って意外と乙女ですねって言われたよドキドキ
意外と、がポイントだよ。これ次のテストにも出ますよヽ゚▽゚/メモ
てかね、この後輩ちゃんめちゃくちゃ面白いのね晴れ
先輩のイメージカラーって深緑て感じなんスよって言われた得意げ
そんなに暗いかΣ゚Α゚
あと、yukiとへんがお写真カメラ大会してたひらめき電球
本間面白いわぁ´_ゝ`

明日は新しい部員が来るそうで得意げ
また同じ失敗せんようにしよ(^o^)v
久々の合奏だYOチョキ

さて、昨日は楽器店にてメンテ目
もっと丁寧に組み立てるようにだって得意げ
気をつけますガーン
くじ引き2回したけどお菓子ばっかり当たったクローバー
リードとマッピパッチ買うの忘れたしょぼん

ま、そんな日々を送っておりまするリボン



→ジャスミンさん
更新がまちまちですみませんあせる
来てくださりありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
息子さん大変だったんですねあせるインフルエンザには気をつけます。