∀`)
今日からM高で練習開始ぃ
ayumiがいなくて寂しかったけどいつもの木管メンバで大騒ぎ
後輩にあの人の話したら、先輩って意外と乙女ですねって言われたよ
意外と、がポイントだよ。これ次のテストにも出ますよヽ゚▽゚/
てかね、この後輩ちゃんめちゃくちゃ面白いのね
先輩のイメージカラーって深緑て感じなんスよって言われた
そんなに暗いかΣ゚Α゚
あと、yukiとへんがお写真
大会してた
本間面白いわぁ´_ゝ`
明日は新しい部員が来るそうで
また同じ失敗せんようにしよ(^o^)v
久々の合奏だYO
さて、昨日は楽器店にてメンテ
もっと丁寧に組み立てるようにだって
気をつけます
くじ引き2回したけどお菓子ばっかり当たった
リードとマッピパッチ買うの忘れた
ま、そんな日々を送っておりまする
→ジャスミンさん
更新がまちまちですみません
来てくださりありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
息子さん大変だったんですね
インフルエンザには気をつけます。

ayumiがいなくて寂しかったけどいつもの木管メンバで大騒ぎ

後輩にあの人の話したら、先輩って意外と乙女ですねって言われたよ

意外と、がポイントだよ。これ次のテストにも出ますよヽ゚▽゚/

てかね、この後輩ちゃんめちゃくちゃ面白いのね

先輩のイメージカラーって深緑て感じなんスよって言われた

そんなに暗いかΣ゚Α゚
あと、yukiとへんがお写真
大会してた
本間面白いわぁ´_ゝ`
明日は新しい部員が来るそうで

また同じ失敗せんようにしよ(^o^)v
久々の合奏だYO

さて、昨日は楽器店にてメンテ

もっと丁寧に組み立てるようにだって

気をつけます

くじ引き2回したけどお菓子ばっかり当たった

リードとマッピパッチ買うの忘れた

ま、そんな日々を送っておりまする

→ジャスミンさん
更新がまちまちですみません

来てくださりありがとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。
息子さん大変だったんですね
インフルエンザには気をつけます。