゚3゚
今日から3学期やねん
席替えしたんよ
あのね、
今日ね、
ふざけてね、
姫のね、
番号を適当に書いてやったの、
ほしたらね、
席離れちゃいました
罪悪感~
悲壮感~
姫たんごめんなさい
かほちゃんは前の席
隣は最悪やけどぉ
テストのことは敢えて言いません
まぁひどかったわな
今日はあるお方からあの人の極秘
情報にゅうす
なんと、
あの人は
猫好き
もうヤバイね~
猫とにゃ~とかいいながら戯れてるのかな…
タイプだし猫好きだし
うへへ´∀`にや
いつか話してみよ
やべっ
にやける~´_ゝ`
まぁ幸せでした。
明日は数学テストとピアノ
頑張るよーん

席替えしたんよ

あのね、
今日ね、
ふざけてね、
姫のね、
番号を適当に書いてやったの、
ほしたらね、
席離れちゃいました

罪悪感~
悲壮感~
姫たんごめんなさい

かほちゃんは前の席

隣は最悪やけどぉ

テストのことは敢えて言いません

まぁひどかったわな

今日はあるお方からあの人の極秘
情報にゅうす
なんと、
あの人は
猫好き

もうヤバイね~
猫とにゃ~とかいいながら戯れてるのかな…
タイプだし猫好きだし
うへへ´∀`にや
いつか話してみよ

やべっ
にやける~´_ゝ`
まぁ幸せでした。
明日は数学テストとピアノ

頑張るよーん
