゚3゚ | I LOVE CLARINET

゚3゚

今日から3学期やねんチョキ
席替えしたんよガーン
あのね、
今日ね、
ふざけてね、
姫のね、
番号を適当に書いてやったの、
ほしたらね、
席離れちゃいましたしょぼん

罪悪感~

悲壮感~

姫たんごめんなさいガーン
かほちゃんは前の席にゃー


隣は最悪やけどぉガーン


テストのことは敢えて言いませんパー

まぁひどかったわなパー




今日はあるお方からあの人の極秘!?情報にゅうすニコニコ

なんと、

あの人は






猫好きニコニコ

もうヤバイね~

猫とにゃ~とかいいながら戯れてるのかな…

タイプだし猫好きだし

うへへ´∀`にや

いつか話してみよパー

やべっ
にやける~´_ゝ`

まぁ幸せでした。
明日は数学テストとピアノひらめき電球
頑張るよーんパー