´・ω・` | I LOVE CLARINET

´・ω・`

遅くなったけど音楽の絵本の報告クローバー

今年はクラリネット4重奏のクラリキャット、サックス4重奏サキソフォックス、フルートとハープのことふえパピヨン、そして新たにユーフォニウムとドラムを加えたズーラシアンブラスで構成されたウィンドアンサンブルでの演奏でした。

クラリキャットは、大好きなサウンドオブミュージックのメドレーを演奏していましたドキドキ
私の好きな歌、ドレミの歌などなどにひひチューリップ赤
可愛いドレスときれいな音色に釘付けでしたぁドキドキ

次にサキソフォックス得意げ
ジャズがかっこいい゚∀゚
「こぎつね」だったよ音符

そんで大好きなズーラシアンブラス´▽`*
ほんま大好きラブラブ!
上手いし小ネタ沢山だしキャラがおもしろいしキラキラキラキラ
手振りまくって大きな声だしたよ゚ω゚ウルサイヨネ
かっこいい~にひひ
最高だ音符

ズーラシアン序曲めちゃかっこいいよ得意げ{必聴!!



















今日は最悪。

こんな自分いなくなればいいのに。

こんなうざいことないわな。

腹立つわ。

先輩ありがとうございます!!

先輩方のおかげで元気出ました。

わたし自身が変わります。

明日も…

頑張り過ぎないように

でしゃばりすぎないように
許された範囲でルール守って頑張ろう…

目が痛いよ。