ギャー(-_-) | I LOVE CLARINET

ギャー(-_-)

熱が下がりませぬショック!
月曜日学校にも行けないってしょぼんあせる
頭痛くて寝れないしNG
この3日間合計して10時間いくかいかんか位なんじゃない!?ギャー
辛~い(T_T)
早く学校に行きたいな走る人
クラリネット全然吹いてないよNGOh No!!
たま(←Myクラ)楽器庫に入れたままなんだけどあせる
母さんはすっかり回復して三味線練習してるしパー
りなも吹きたぁいショック!

とにかく…

寝たい…
今日も寝れんかなショック!