ギャー(-_-)
熱が下がりませぬ
月曜日学校にも行けないって

頭痛くて寝れないし
この3日間合計して10時間いくかいかんか位なんじゃない
ギャー
辛~い(T_T)
早く学校に行きたいな
クラリネット全然吹いてないよ
Oh No!!
たま(←Myクラ)楽器庫に入れたままなんだけど
母さんはすっかり回復して三味線練習してるし
りなも吹きたぁい
とにかく…
寝たい…
今日も寝れんかな

月曜日学校にも行けないって


頭痛くて寝れないし

この3日間合計して10時間いくかいかんか位なんじゃない
ギャー辛~い(T_T)
早く学校に行きたいな

クラリネット全然吹いてないよ
Oh No!!たま(←Myクラ)楽器庫に入れたままなんだけど

母さんはすっかり回復して三味線練習してるし

りなも吹きたぁい

とにかく…
寝たい…
今日も寝れんかな
