・ω・インフル~ | I LOVE CLARINET

・ω・インフル~

今日珍しく熱がしょぼん

2、3時間目休んで、体育見学して落ち着いたって思ったら熱上がりましたNG

クラブも出来ないし何やってんだテキナ^^

体調管理しっかりします~グッド!

そんで病院病院走る人GO!!

インフル検査きつい~NG
鼻に綿棒をおもいっきりつっ○まれましたNGNG

痛いね雷

とりあえずまだインフルじゃないってにひひ
手前かもってショック!イヤー
休まない!!
私は学校を休みませぬショック!
だって先○に会いた…

おっとパー
喋りすぎましたNG

なわけで今日は深い眠りにつきますドキドキ






夢で会えるかな…

















リボンかほ様リボン
御誕生日御目出度うございまする^^

またプレゼントプレゼント用意させていただきます。
Rinaの分も忘れずにドキドキ




ではリボン