うω;インフル~
インフル~
インフル~
インフル~
おのれインフルめ
私に菌をうつしおってからに

もらってやると言った覚えはないぞよ
何が一番辛いって言うとね…
明日のピアノレッスンに出れないのと、(←きつい
)
皆に会えないのと(←寂しすぎる
)、
明日キャリアがあるのと(←ガーン
)、
エルと遊べないこと
(←エルちゃぁん
)
今日インフルばらまいてたらすみません
皆さん体調に気をつけてください
心配してくれた方、ありがとうございます。
最近
って絵文字よく使う
何でかな。ω゚?
そんなことどうでもよいですな
じゃあ深い眠りにつきます


インフル~
インフル~
おのれインフルめ

私に菌をうつしおってからに


もらってやると言った覚えはないぞよ

何が一番辛いって言うとね…
明日のピアノレッスンに出れないのと、(←きつい
)皆に会えないのと(←寂しすぎる
)、明日キャリアがあるのと(←ガーン
)、エルと遊べないこと

(←エルちゃぁん
)今日インフルばらまいてたらすみません

皆さん体調に気をつけてください

心配してくれた方、ありがとうございます。
最近
って絵文字よく使う
何でかな。ω゚?
そんなことどうでもよいですな

じゃあ深い眠りにつきます


