うω;インフル~ | I LOVE CLARINET

うω;インフル~

インフル~


インフル~


インフル~


おのれインフルめプンプン

私に菌をうつしおってからにNGNG

もらってやると言った覚えはないぞよしょぼん

何が一番辛いって言うとね…

明日のピアノレッスンに出れないのと、(←きついNG)
皆に会えないのと(←寂しすぎるしょぼん)、
明日キャリアがあるのと(←ガーンNG)、
エルと遊べないことしょぼんあせる(←エルちゃぁんショック!)


今日インフルばらまいてたらすみませんNG

皆さん体調に気をつけてください注意
心配してくれた方、ありがとうございます。






最近NGって絵文字よく使う得意げ
何でかな。ω゚?

そんなことどうでもよいですな得意げ



じゃあ深い眠りにつきますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ