ARO!?
さっき投稿失敗したんかな
書けてなかったわ
今日はクラブで昔の定期演奏会のビデオ鑑賞した
先生ぶちかっこいい
惚れます
まぢいいわあ
背が高ぁい
クラリネットの先輩と意外な接点が
尊敬します!!
うちの吹奏楽部愛されてるな♪
もっと後輩つくろ
先生いつもありがとうございます!
先生との出会いは運命だと思ってます
これからもお願いします!!
明日は大好きな先輩方が来てくださるそうです
幸せだ
先輩に会いたい
よろしくお願いします♪
今日は父さんが久々の帰宅。
あと少しでこっち戻れるね
明日体育祭あるといいな

書けてなかったわ

今日はクラブで昔の定期演奏会のビデオ鑑賞した

先生ぶちかっこいい

惚れます

まぢいいわあ

背が高ぁい

クラリネットの先輩と意外な接点が

尊敬します!!
うちの吹奏楽部愛されてるな♪
もっと後輩つくろ

先生いつもありがとうございます!
先生との出会いは運命だと思ってます

これからもお願いします!!
明日は大好きな先輩方が来てくださるそうです

幸せだ

先輩に会いたい

よろしくお願いします♪
今日は父さんが久々の帰宅。
あと少しでこっち戻れるね

明日体育祭あるといいな
