ARO!? | I LOVE CLARINET

ARO!?

さっき投稿失敗したんかなガーン
書けてなかったわしょぼん

今日はクラブで昔の定期演奏会のビデオ鑑賞した目
先生ぶちかっこいいドキドキ
惚れますラブラブ!
まぢいいわあニコニコ
背が高ぁいドキドキ

クラリネットの先輩と意外な接点がラブラブ!
尊敬します!!
うちの吹奏楽部愛されてるな♪
もっと後輩つくろニコニコ
先生いつもありがとうございます!
先生との出会いは運命だと思ってますドキドキ
これからもお願いします!!
明日は大好きな先輩方が来てくださるそうですニコニコ
幸せだキラキラ
先輩に会いたいニコニコ
よろしくお願いします♪

今日は父さんが久々の帰宅。
あと少しでこっち戻れるねニコニコ

明日体育祭あるといいなラブラブ!