やっと | I LOVE CLARINET

やっと

掃除が終了しょぼん

昼間にぐっすり寝てしまい、
明日妹の友達が来ると19時に言われ、
ご飯食べて家中大掃除しましたショック!
途中風呂に入ってたりコーヒー飲んだりで休み休みし
てたらいつの間にかこんな時間にあせる

周りに家少ないから少々掃除機かけても大丈夫かと思ったけど、
さすがにこの時間はヤバいか(>_<)あせる

でもきれいになって良かったぁ(*^∀^*)

明日(違うかショック!あせる)は弟(長男)小学校のバザーに行ってきます!!
4歳のちび(弟、次男)引っ張っていきます。




と夜にうったはずが、ねちゃいましたニコニコ
おはようございます♪