やっと
掃除が終了
昼間にぐっすり寝てしまい、
明日妹の友達が来ると19時に言われ、
ご飯食べて家中大掃除しました
途中風呂に入ってたりコーヒー飲んだりで休み休みし
てたらいつの間にかこんな時間に
周りに家少ないから少々掃除機かけても大丈夫かと思ったけど、
さすがにこの時間はヤバいか(>_<)
でもきれいになって良かったぁ(*^∀^*)
明日(違うか
)は弟(長男)小学校のバザーに行ってきます!!
4歳のちび(弟、次男)引っ張っていきます。
と夜にうったはずが、ねちゃいました
おはようございます♪

昼間にぐっすり寝てしまい、
明日妹の友達が来ると19時に言われ、
ご飯食べて家中大掃除しました

途中風呂に入ってたりコーヒー飲んだりで休み休みし
てたらいつの間にかこんな時間に

周りに家少ないから少々掃除機かけても大丈夫かと思ったけど、
さすがにこの時間はヤバいか(>_<)

でもきれいになって良かったぁ(*^∀^*)
明日(違うか

)は弟(長男)小学校のバザーに行ってきます!!4歳のちび(弟、次男)引っ張っていきます。
と夜にうったはずが、ねちゃいました

おはようございます♪