バザー | I LOVE CLARINET

バザー

弟の学校のバザーに行ってきましたラブラブ!

いろいろ買いまくり約2000円使いましたドキドキ

後で怒られたわショック!

バザー最高ぢゃろグー

とまあいろいろ買い物して帰宅走る人

今日は妹の友達が来てました。

フルートのケースがピンクでぶち可愛いかったラブラブ!

クラリネットのケースでそんなのがあるんかな目

サックスだとサックスの形したケースがあるんよなぁ得意げ

クラリネットの形だとただの棒になるよなぁしょぼん

格好ばっかりぢゃなしに中身がちやんとしとかんといけんのぢゃけどあせる

話ずれてる目

色の話だったよね(>_<)
でもなんかもういいやあせる

楽器店行きたいなあ♪