バザー
弟の学校のバザーに行ってきました
いろいろ買いまくり約2000円使いました
後で怒られたわ
バザー最高ぢゃろ
とまあいろいろ買い物して帰宅
今日は妹の友達が来てました。
フルートのケースがピンクでぶち可愛いかった
クラリネットのケースでそんなのがあるんかな
サックスだとサックスの形したケースがあるんよなぁ
クラリネットの形だとただの棒になるよなぁ
格好ばっかりぢゃなしに中身がちやんとしとかんといけんのぢゃけど
話ずれてる
色の話だったよね(>_<)
でもなんかもういいや
楽器店行きたいなあ♪

いろいろ買いまくり約2000円使いました

後で怒られたわ

バザー最高ぢゃろ

とまあいろいろ買い物して帰宅

今日は妹の友達が来てました。
フルートのケースがピンクでぶち可愛いかった

クラリネットのケースでそんなのがあるんかな

サックスだとサックスの形したケースがあるんよなぁ

クラリネットの形だとただの棒になるよなぁ

格好ばっかりぢゃなしに中身がちやんとしとかんといけんのぢゃけど

話ずれてる

色の話だったよね(>_<)
でもなんかもういいや

楽器店行きたいなあ♪