久しぶりに | I LOVE CLARINET

久しぶりに

お友達とお買い物に行きました。
うちの母のどこがいいのやら…
すごく気に入ってくれて母も浮かれぎみです(*^^*)
まあ何だかんだで良くしてくれるほんのちょっと自慢の母です。
こんなこと喧嘩したら絶対言わないよ!
今は何ともないけどグッド!
2時間位ウィンドウショッピングを楽しんで、
お昼はお好み焼きニコニコ
お腹がパンパンになり御店でブラブラ…
31でアイスを食べてプリ撮りました!!
初だねドキドキドキドキ
何か食べてばっかり…
食べ歩きツアーみたいラブラブ!
また行きたいなぁニコニコ
ぱーってやりたいけど試験あるし部活あるし無理だね…
楽器店行きたいなあ♪

まぁそんなこんなです。

お出かけのまえは学校
ワープロ検定グー
はい、ヤバいショック!パー
ギリギリ…
発表が楽しみ…かなしょぼん

帰り際のトークはおもしろかったな得意げ
いろんな人がいるねニコニコ


今日は1日楽しんだし今から数学のお勉強グッド!
明日はピアノの練習グッド!
頑張ります。

それではm(__)m