久しぶりに
お友達とお買い物に行きました。
うちの母のどこがいいのやら…
すごく気に入ってくれて母も浮かれぎみです(*^^*)
まあ何だかんだで良くしてくれるほんのちょっと自慢の母です。
こんなこと喧嘩したら絶対言わないよ!
今は何ともないけど
2時間位ウィンドウショッピングを楽しんで、
お昼はお好み焼き
お腹がパンパンになり御店でブラブラ…
31でアイスを食べてプリ撮りました!!
初だね

何か食べてばっかり…
食べ歩きツアーみたい
また行きたいなぁ
ぱーってやりたいけど試験あるし部活あるし無理だね…
楽器店行きたいなあ♪
まぁそんなこんなです。
お出かけのまえは
で
ワープロ検定
はい、ヤバい

ギリギリ…
発表が楽しみ…かな
帰り際のトークはおもしろかったな
いろんな人がいるね
今日は1日楽しんだし今から数学のお勉強
明日はピアノの練習
頑張ります。
それではm(__)m
うちの母のどこがいいのやら…
すごく気に入ってくれて母も浮かれぎみです(*^^*)
まあ何だかんだで良くしてくれるほんのちょっと自慢の母です。
こんなこと喧嘩したら絶対言わないよ!
今は何ともないけど

2時間位ウィンドウショッピングを楽しんで、
お昼はお好み焼き

お腹がパンパンになり御店でブラブラ…
31でアイスを食べてプリ撮りました!!
初だね


何か食べてばっかり…
食べ歩きツアーみたい

また行きたいなぁ

ぱーってやりたいけど試験あるし部活あるし無理だね…
楽器店行きたいなあ♪
まぁそんなこんなです。
お出かけのまえは
でワープロ検定

はい、ヤバい


ギリギリ…
発表が楽しみ…かな

帰り際のトークはおもしろかったな

いろんな人がいるね

今日は1日楽しんだし今から数学のお勉強

明日はピアノの練習

頑張ります。
それではm(__)m