クラリネット
最近音色が悪いです
アンブシュアはそのままで腹式呼吸ちやんとしろって
いまいちよく分からんなあ…
クラリネット、もう一人居たらええのに
最近朝起きるのつら―い
頑張れやぁい
昨日妹と母さんが大喧嘩して、妹携帯のメールとiモード廃止されたらしい(>_<)
まぁあれは妹が悪いな…
少しやり過ぎたな。
課題出せよ~
ということです、はい。
寒いねえ

アンブシュアはそのままで腹式呼吸ちやんとしろって

いまいちよく分からんなあ…
クラリネット、もう一人居たらええのに

最近朝起きるのつら―い
頑張れやぁい
昨日妹と母さんが大喧嘩して、妹携帯のメールとiモード廃止されたらしい(>_<)
まぁあれは妹が悪いな…
少しやり過ぎたな。
課題出せよ~
ということです、はい。
寒いねえ
