クラリネット | I LOVE CLARINET

クラリネット

最近音色が悪いですガーン
アンブシュアはそのままで腹式呼吸ちやんとしろってしょぼん
いまいちよく分からんなあ…
クラリネット、もう一人居たらええのにガーン


最近朝起きるのつら―いショック!頑張れやぁいグッド!


昨日妹と母さんが大喧嘩して、妹携帯のメールとiモード廃止されたらしい(>_<)
まぁあれは妹が悪いな…
少しやり過ぎたな。
課題出せよ~

ということです、はい。
寒いねえショック!