ついに!!
シエナウィンドオーケストラの演奏会に行ってきました!!
前の席が取れて、
木管楽器スキーな私には最高でした
後ろから響いてくる金管のサウンドもカッコ良かった

憧れの近藤薫さんのサウンドは、力強く、透き通るような音色でした。
ラプソディーのあの演奏は鳥肌もので、ずっと近藤さんばかりみてました。
あんな音色を目指します!!
金野さんのフルートも綺麗で好きです!!
イングリッシュホルンやコントラバスクラリネットの音色を初めて聞きました。実物見るのも初めて
コントラバスクラでかΣ( ̄□ ̄*)
ぐるぐる巻いてる変な楽器だったよ
一瞬一瞬がすべて宝物でした。
ちなみに今日は、クラリネット大好きメンバーでした。
B♭クラ:アスカ、ミホシちゃん
Bassクラ:ジュンコ
みんな楽器持って、アンコールの星条旗を吹くとき、ステージへ
靴下下がってて恥ずかしかった/ω\
あのサウンドはもう体験出来ないかもしれない…
シエナウィンドオーケストラと一緒に演奏出来るなんて、夢みたいでした。
2・3回、いや、いくらでも吹けた気がする。
一生忘れないと思います。
みんなで行けて良かった♪
幸せな時間でした。
そのあとはCASPAへ
そして…
見つけてしまった…
佐藤健ファースト写真集!!
出したのは知ってたけどなかなか見つけれなくて。
ジュンコと大騒ぎしたよ

正確にはうちが騒いだ。
早く懐温かくなぁれぇ~
というわけで今からお勉強開始
前の席が取れて、
木管楽器スキーな私には最高でした

後ろから響いてくる金管のサウンドもカッコ良かった


憧れの近藤薫さんのサウンドは、力強く、透き通るような音色でした。
ラプソディーのあの演奏は鳥肌もので、ずっと近藤さんばかりみてました。
あんな音色を目指します!!
金野さんのフルートも綺麗で好きです!!
イングリッシュホルンやコントラバスクラリネットの音色を初めて聞きました。実物見るのも初めて

コントラバスクラでかΣ( ̄□ ̄*)
ぐるぐる巻いてる変な楽器だったよ

一瞬一瞬がすべて宝物でした。
ちなみに今日は、クラリネット大好きメンバーでした。
B♭クラ:アスカ、ミホシちゃん
Bassクラ:ジュンコ
みんな楽器持って、アンコールの星条旗を吹くとき、ステージへ

靴下下がってて恥ずかしかった/ω\
あのサウンドはもう体験出来ないかもしれない…
シエナウィンドオーケストラと一緒に演奏出来るなんて、夢みたいでした。
2・3回、いや、いくらでも吹けた気がする。
一生忘れないと思います。
みんなで行けて良かった♪
幸せな時間でした。
そのあとはCASPAへ

そして…
見つけてしまった…
佐藤健ファースト写真集!!
出したのは知ってたけどなかなか見つけれなくて。
ジュンコと大騒ぎしたよ


正確にはうちが騒いだ。
早く懐温かくなぁれぇ~

というわけで今からお勉強開始
