ビッグバンドジャズ
今日は市内の音楽部で唯一ジャズをやってる高校の定期演奏会に行ってきました
やっぱいいなぁ…
去年よりずっと良くなってる
今年はあの名ジャズトランペッター、エリック宮城さんと、そして猪俣猛ジャズテッドの皆さんと共演し、ますますパワーアップ
映画「ロッキーのテーマ」ゴナ・フライ・ナウから始まり、
ユー・レイズ・ミー・アップ、
スペイン、
デキシーランド・ジャズの名曲ユー・アー・マイ・サンシャイン、
エリック宮城と共演した「ゴスペル・ジョン」、
そして締めはシング・シング・シング

盛り上がった

妹なんか、ゆびぶえ鳴らしまくり
最高
デキシーランドはクラリネット出てきて、テンションがグーーーーンとアップ

デキシーランドのクラリネット、ヤバいぜ


ハマるぜ


やってみたいぜ




ジャズもいいなぁと思ったコンサートでした。
あ・し・た・は…
シエナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


楽しみ


あれ?
今、
試験勉強しなさいって
声が聞こえた
気のせいか…

やっぱいいなぁ…
去年よりずっと良くなってる

今年はあの名ジャズトランペッター、エリック宮城さんと、そして猪俣猛ジャズテッドの皆さんと共演し、ますますパワーアップ

映画「ロッキーのテーマ」ゴナ・フライ・ナウから始まり、ユー・レイズ・ミー・アップ、
スペイン、
デキシーランド・ジャズの名曲ユー・アー・マイ・サンシャイン、
エリック宮城と共演した「ゴスペル・ジョン」、
そして締めはシング・シング・シング


盛り上がった


妹なんか、ゆびぶえ鳴らしまくり

最高

デキシーランドはクラリネット出てきて、テンションがグーーーーンとアップ


デキシーランドのクラリネット、ヤバいぜ



ハマるぜ



やってみたいぜ





ジャズもいいなぁと思ったコンサートでした。
あ・し・た・は…
シエナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



楽しみ



あれ?
今、
試験勉強しなさいって
声が聞こえた

気のせいか…