ビッグバンドジャズ | I LOVE CLARINET

ビッグバンドジャズ

今日は市内の音楽部で唯一ジャズをやってる高校の定期演奏会に行ってきました走る人
やっぱいいなぁ…
去年よりずっと良くなってるニコニコ
今年はあの名ジャズトランペッター、エリック宮城さんと、そして猪俣猛ジャズテッドの皆さんと共演し、ますますパワーアップアップ!!映画「ロッキーのテーマ」ゴナ・フライ・ナウから始まり、
ユー・レイズ・ミー・アップ、
スペイン、
デキシーランド・ジャズの名曲ユー・アー・マイ・サンシャイン、
エリック宮城と共演した「ゴスペル・ジョン」、
そして締めはシング・シング・シング!!!!
盛り上がったラブラブ!!!
妹なんか、ゆびぶえ鳴らしまくりドキドキ
最高ニコニコ
デキシーランドはクラリネット出てきて、テンションがグーーーーンとアップアップグー
デキシーランドのクラリネット、ヤバいぜニコニコニコニコニコニコ
ハマるぜニコニコニコニコニコニコ
やってみたいぜニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ジャズもいいなぁと思ったコンサートでした。




あ・し・た・は…





シエナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

楽しみ!!!!!!




あれ?

今、

試験勉強しなさいって

声が聞こえた耳


気のせいか…