今日は何の日? | I LOVE CLARINET

今日は何の日?

はい、タイトルはあんまり関係ないです。

何の日?

金曜日です(*^^*)

金曜日は良いことが沢山ドキドキ
うふふふふふ(ドラえもん風に)



今日は情報の時間に、
ポンペイについて調べました。勝手にね得意げ

古代ローマの特集番組見てから
ポンペイの街が頭から離れんガーン
あの像がずっと頭に残っとる…

そんだけ印象に残っとるし、
興味持ったんぢゃなぁ…

いつか夢にも出てきそうあせる

明日は高校ジャズバンドの定期演奏会 聴きにいって、
明後日はシエナぁぁぁぁグッド!
ぶち楽しみドキドキ

星条旗よ永遠なれ
を練習せんとなグッド!

1stは音が高いショック!

もっと綺麗な音目指そグー


それでは♪