零ブロ -21ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


を冷凍庫にいれると

シャリシャリになります

ヨーグルトなとこも

あるくらいにすると

なおよし!

なんだか

家に何もなぁい

買い物いかなきゃ

ちゅか、まず

お財布の中がからだ


iPhoneからの投稿

おやすみです。

いつもの時間に

目は覚めたけど

今日はゴロゴロ

けど、CD買いに行きたい気がする

GACKTさんのやつ。

去年から今年にかけて色々あって

買うことが出来なかった

行きたい。

けど、今日雨

外にいく気をそぐ雨

メイクが崩れなければ

チャリでも行くが

電車なのがいろいろきになるとよ

歩くと1時間かかるし。

悩ましいよね

iPhoneからの投稿

今日の獲得ゼロだた

めっちゃ凹む

ちょっと図に乗るとこうなる

もう少し

低姿勢でいる

自分が身につかないとダメだな


iPhoneからの投稿

総合して

非常に面倒ではありましたが

結局楽しかったのです

朝からワクワクしてたのです

髪もほんの少し

いけてる感じに切り替えたし

電車で行ってメイクも保たせたし





次はなかしまさんちか

くわはらさんちで

皆で宅飲みしたいなぁ (笑)


iPhoneからの投稿


池様にね、

池様帰ったあと、ノブくんケータイで

おつかれさまMail送っておいたよねー

なかしまさんくらいまで

いっちゃうと

もうMail送るとかの問題ではない

けど、早めに帰った上司様には

一応Mailなるもので

ありがとうございましたMailを

おくるのがいいかとおもった訳だよね

あくまでも形式的にね

だってあの人は

鑑賞用だもの

絶対に。

そしてHちゃんの本命だもん

って皆で勝手に思ってるし




けど、このMailって

失敗よね?

なんか前のめってる人間だったよね?

やっちまったな



iPhoneからの投稿



ずっと今日とかって

かいてたけど、

半分昨日の話でもある事に

今気づいたよねー



それからねー

なかしまさんが

朝カラオケから出て来て

零と

せんとくんと

あこちゃんと

山ちゃんに

卵とラーメンおごってくれたよね

うますだったよね!

なかしまさんありがとうございます



iPhoneからの投稿

カラオケに行ってわかった事

なかしまさんも

ノブくんも

せんとくんも

山ちゃんも

歌がうまい

すごいねー










それから、零

普通のヒト以上に

スキンシップ激しいです、たぶん。

ものすごく悪気はありません

今日に至ってた

あまりにもキツくて

誰彼構わず

肩を借りていました

大変申し訳ございません。

度重なる御迷惑、

ここで切におわびします。

iPhoneからの投稿

飲み会を

より楽しんでいた

なかしまさん

カラオケではもうはっちゃけてて

一気コールのあらしだったよね

Hちゃんとのからみは

初めは面白がってたけど

最後のほうは

もはやかわいそうになってたけども

それでね、やたらね、

せんとくんと
付き合っちゃえばいいじゃん

ノブくんと
付き合っちゃえばいいじゃん

山ちゃんと
付き合っちゃえばいいじゃん

手当たり次第に言いまくられた

いやー、

よぱらいはすごいね

あっ、

そいえば

零なぜかHちゃんに

ほっぺにちうされたんだけど、

反対に零がしなきゃいけなくなって

その時こんな座り順だった訳

rakugaki:01



だいたいのヒトが

この先予想つくと思うけども

結論、Hちゃんにではなく、

なかしまさんだったよねー

零のちうは

たけぇーんだぜ!





iPhoneからの投稿

実は面倒なやぁつ

という話をするね。

となりに座った

池様とは反対の

Hちゃん、

今日はいじられキャラ炸裂でした

まず、自分はドMだと。

その後は男のフェロモンの

香りがわかるとか言って

同期と上司様の

耳裏の首筋かいでた

わからねぇ

いや、わからない訳ではないが

なんかめんどかった

しかもなかしまさんのがやばいとかで

本気で照れ始め

その後は

二人の変なからみが

しばーらく続いたよね

飲みの席は

もう勝手にやってくれだったけども

カラオケがまた面倒でさ

なんか途中で泣くんだよ

せんとくんは蹴るし

零からの目線では気づかなかったけど

どうやら

なかしまさんの髪

リアルに鷲掴みだったらしい

面倒

その上、なぜか零Hちゃんに

胸もまれてたよね

両方。そして、服の中で入れて来て

危うく自家で揉まれるとこだった

そこで申し訳ないけども

せんとくんに助けを求めたよね

せんとくん、なんかごめんなさい

あー

これ、夜のバイトだと

意識が切り替わる瞬間だったよね




バイトだから帰るとか言って

明け方帰ったかとおもったら

戻ってきてきつくて

下にいたとか言って

終始私は大丈夫。

みんながおもってる以上に

大丈夫とか言ってたけども

どう考えても嘘だしね


行動の端々に

んー

前のめってるとこがあったというか

きっとヒトの事は言えないけどね



今度はもっと少ない人数で

もっと楽しく飲みたいよね

今日はもちろん楽しかった訳だけども


iPhoneからの投稿

順を追ってかくよー

とりあえず面倒なヒトがいたらしく

そのヒトからは離れたよね

山ちゃんとなりにしとこうとか

おもったら、池様だったから

内心心臓いたいよね

飲んだお酒はね、

ビールコップ一杯

カシスソーダ

カシスオレンジ

果実酒のシークワーサーソーダ割り

果実酒のザクロソーダ割り

日本酒の…あれ、なんていうの?

おひやのやつ

あれをとっくりでいっぱい

後はそこらへんののみかけを

飲んでたよー




iPhoneからの投稿