ヨーグルト | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


を冷凍庫にいれると

シャリシャリになります

ヨーグルトなとこも

あるくらいにすると

なおよし!

なんだか

家に何もなぁい

買い物いかなきゃ

ちゅか、まず

お財布の中がからだ


iPhoneからの投稿