おやすみおやすみです。いつもの時間に目は覚めたけど今日はゴロゴロけど、CD買いに行きたい気がするGACKTさんのやつ。去年から今年にかけて色々あって買うことが出来なかった行きたい。けど、今日雨外にいく気をそぐ雨メイクが崩れなければチャリでも行くが電車なのがいろいろきになるとよ歩くと1時間かかるし。悩ましいよねiPhoneからの投稿