おやすみ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


おやすみです。

いつもの時間に

目は覚めたけど

今日はゴロゴロ

けど、CD買いに行きたい気がする

GACKTさんのやつ。

去年から今年にかけて色々あって

買うことが出来なかった

行きたい。

けど、今日雨

外にいく気をそぐ雨

メイクが崩れなければ

チャリでも行くが

電車なのがいろいろきになるとよ

歩くと1時間かかるし。

悩ましいよね

iPhoneからの投稿