もう夕方ですが
おはようございます
昨日は今の会社に入って
初めての同期での飲み会でした
1人来なかったけど……
そのかわり
くわはらさんと
なかしまさんきた
なんか1こ前に入った
人たちも同じ店の
同じ席で
飲み会だったらしい
まぁ、それはどーでもいいが
えーっと
自分のよぱらいマックスは
その飲み会の時間でした
見た目にも行動にも
現れなかったチックでしたが
よてたー
けれども
なんかめんどくさかったのは
あの方々だったよねー
それは内緒だけれども
だってねー
あと、やぱとなりが
池様だと
零は絡めません。
終始絡めない自信があったので
途中で席交代した
あこちゃん
げきやばかわゆーー!!!!!!
楽しかったですね
時間が来てお店出て
くわはらさんばいばーいで
なかしまさんよぱらーいで
残ったメンバーで
オールカラオケだったよね
段々めんどくささが
ましていくなか
あこちゃん友達に呼ばれて
ちょっくら
クラブまでおでかけ
ノブくんとか
せんとくんとかのおかげで
場がかなりもったよね
なかしまさんが
アイスおごってくれたよ
うまし、あいす
それから
06:00まで、帰宅する人
残る人いろいろ
帰りになかしまさんが
ラーメンおごってくれたよー
やたー!
イチラン美味しかったよー
帰宅したのが07:20くらい
2分後には寝てたね
途中3回くらい起きて
いまだよね
本当はもっと書きたい事が
あるんだけど、
思い出しつつ
今日ちょこちょこ書く
これ、今日の目標
よく寝たよね
けど、体重やばしだよね
いらないもの出したい
よぱらーいになると
零は終始テンション高く
笑続ける笑い上戸
そんなにめんどくさくないよ
たぶん。
ヒトに面倒掛けないし
どんだけよっても
ヒトの世話やってるし
今日も記憶飛んでないし
誰か零に安心を与えてくれる
よぱらいになってもいいよ
ってなるひと
いてくれんかな
iPhoneからの投稿






