零ブロ -22ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



もう夕方ですが

おはようございます





昨日は今の会社に入って

初めての同期での飲み会でした

1人来なかったけど……

そのかわり

くわはらさんと

なかしまさんきた

なんか1こ前に入った

人たちも同じ店の

同じ席で

飲み会だったらしい

まぁ、それはどーでもいいが

えーっと

自分のよぱらいマックスは

その飲み会の時間でした

見た目にも行動にも

現れなかったチックでしたが

よてたー

けれども

なんかめんどくさかったのは

あの方々だったよねー

それは内緒だけれども

だってねー

あと、やぱとなりが

池様だと

零は絡めません。

終始絡めない自信があったので

途中で席交代した

あこちゃん

げきやばかわゆーー!!!!!!

楽しかったですね

時間が来てお店出て

くわはらさんばいばーいで

なかしまさんよぱらーいで

残ったメンバーで

オールカラオケだったよね

段々めんどくささが

ましていくなか

あこちゃん友達に呼ばれて

ちょっくら

クラブまでおでかけ

ノブくんとか

せんとくんとかのおかげで

場がかなりもったよね

なかしまさんが

アイスおごってくれたよ

うまし、あいす

それから

06:00まで、帰宅する人

残る人いろいろ

帰りになかしまさんが

ラーメンおごってくれたよー

やたー!

イチラン美味しかったよー



帰宅したのが07:20くらい

2分後には寝てたね

途中3回くらい起きて

いまだよね



本当はもっと書きたい事が

あるんだけど、

思い出しつつ

今日ちょこちょこ書く

これ、今日の目標


よく寝たよね

けど、体重やばしだよね

いらないもの出したい





よぱらーいになると

零は終始テンション高く

笑続ける笑い上戸

そんなにめんどくさくないよ

たぶん。

ヒトに面倒掛けないし

どんだけよっても

ヒトの世話やってるし

今日も記憶飛んでないし



誰か零に安心を与えてくれる

よぱらいになってもいいよ

ってなるひと

いてくれんかな



iPhoneからの投稿

夜飲み会

写メ撮りまくって

アップしなきゃだねー


iPhoneからの投稿

photo:01




これ、食べたぁ

出費0

うますぎだぜ!


iPhoneからの投稿

photo:01





ヌテラ!!!


うます!!!!


iPhoneからの投稿




3ヶ月ほど前まで

連絡を取れていた

彼氏さんがおりました。

この歳でいうのもなんですが

人生初の恋人様でした

よくあの人は零の家に来ていた

そして、どうしても

零の出勤時間に起きれない

だから、

まあ、いいかと

鍵渡してた

暫くして

あの人は零が

いろいろあり実家にしばらく

帰省すると伝えてから

音沙汰がなくなった

怖くて電話出来なかったけど

気持ちを抑えてMailを送ってた

取れなくなって2週間の間

数回

けど、連絡こなくて。

それで

もういいと思い、鍵だけ返せと

言ったのです。

それでも音沙汰が無く

勝手にポストにいれているのか

と思えばそうでもない

家の鍵を変えようかと思ったけど

なんか特殊らしく

結構お金がかかる

あたし今でも一文なしに

近いからそんなお金もない

とりあえず

支障が無かったし

それより、

毎月ある支払いをどうするかに

おわれてそれどころじゃ無かった























けど、



















事件はおきた
















と思う



















さっき、1時間くらい前

電気もテレビもつけっぱなしで

寝てしまっていたので

起きて消そうと思ったの

そしたら

玄関に下げている部屋隠しの

暖簾が、

何故か

玄関の扉に挟まってた。

いつもは鍵は2つしてて普通の鍵と

内側からのかぎのやつ

それをする時に

挟まってたらきっと取るはずなんだ

ってゆかとった気がする

なのに

挟まってた

なぜ?

って考えたら

そこしか思い当たらない

だってこの部屋の鍵は

事実上

零とあのヒトしかいない

そう思うと怖い

鍵変えたい

げど、どうしてもお金出せない

とりあえず来月になるまでは無理

こわい

今も怖いのに

睡魔が

けど、寝るのも怖い

けど、しごとがあるから寝ないと

こわいよー


iPhoneからの投稿

面白かったー

あーゆーエンディング

なんとなーく

新しいよねー

勝俣くん
















アンナちゃん

かわゆーー!!!!!!


iPhoneからの投稿

やっと見たかった


20世紀少年の

最終章が始まるよ

みんな

見よーね

誰か一緒に見てー(笑)


iPhoneからの投稿


photo:01




これー



photo:02






これー





photo:03







これー





全部食べかけをぱちり




昨日の出費



0円



お友達よ



ありがとうございます

iPhoneからの投稿