どの家もそういう訳では
絶対ないだろうけど
うちの父方の親戚は
本当にめんどくさい
内容はあまりにも
恥さらしすぎるので
控えますが
他人を疑う言葉をいうより
身内を疑う言葉を発する事の方が
もっと酷く
信頼を失うという事を
あのばばぁ共は分かっていない
いい加減呆れてもいますが
めんどくて
そんな事も分からないという事に
苛立つ
ムカつく
はぁ、
とりあえず洗濯して
出かける用意しよ!
iPhoneからの投稿
部屋の片付けと
じみーな
模様替えを決行しようとおもいます。
何だか
胃の調子がわるいけども
バディーズが
福岡にいるらしい
まっ、それだけーーー
iPhoneからの投稿
洋服たちを
譲ってもいいというヒトがいる
すっごい欲しいけど、
今は1000円出すのもかつがつ
けど、予算組んでくれるなら
サービスするって
けど、ほんとに
かつがつ。
どうしよう。
どうしても欲しいし。
インナーとかなら
ちょっとはいいかもとか
思うけど、
お金ないって本当につらい
iPhoneからの投稿
blog更新です
いつも魔王さまの
ブログて思う事
真剣に人と向き合い
謙虚さを忘れず、
人への感謝や
敬う事を決して忘れていない。
そして、
自分を見失う事無く
突き進んでいる
脱帽
ヒトはその場の状況になれると
感謝を忘れる
かくして零もその一人
素直だと言われるが
それとこれとは話が別
ああいう魔王さまの
姿勢をみるとまた魅力になり、
もっと知りたくなり
近付きたくなる
今でも思い出す
仮面ライダーのベルトに
例えていたけど
要はこんな事だった
人は夢を追いかける事を辞めてしまう
けれど、その夢を
叶えたいと思ってまた
走り出す事は
いくつになってもできると。
あー、わたしもそうだろうか
朝からそんな感慨深いことを
思いました
朝から前のめってんなぁー
iPhoneからの投稿
なんかね、
GACKTさん、
ぬからはじまる食べ物で
好きなやつがあるんだって。
ぬから始まる食べ物ってあったっけ?
いくら考えても
ぬりかべ
しかでてこん
食べ物やないしね、もう
誰か
ぬから始まる食べ物
教えてー!!!!
iPhoneからの投稿





