零ブロ -23ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



いいかほり


iPhoneからの投稿

photo:01




うますでした

iPhoneからの投稿

どの家もそういう訳では

絶対ないだろうけど

うちの父方の親戚は

本当にめんどくさい

内容はあまりにも

恥さらしすぎるので

控えますが

他人を疑う言葉をいうより

身内を疑う言葉を発する事の方が

もっと酷く

信頼を失うという事を

あのばばぁ共は分かっていない

いい加減呆れてもいますが

めんどくて

そんな事も分からないという事に

苛立つ

ムカつく




はぁ、

とりあえず洗濯して

出かける用意しよ!




iPhoneからの投稿


部屋の片付けと

じみーな

模様替えを決行しようとおもいます。

何だか

胃の調子がわるいけども

バディーズが

福岡にいるらしい

まっ、それだけーーー



iPhoneからの投稿


洋服たちを

譲ってもいいというヒトがいる

すっごい欲しいけど、

今は1000円出すのもかつがつ

けど、予算組んでくれるなら

サービスするって

けど、ほんとに

かつがつ。

どうしよう。

どうしても欲しいし。

インナーとかなら

ちょっとはいいかもとか

思うけど、

お金ないって本当につらい



iPhoneからの投稿

photo:01




コレー

スイカのジュース

カブトムシになった気分


photo:02





夏野菜のタイカレー

美味しかったぁ

これの辛さ全然大丈夫

旨しうましだった


iPhoneからの投稿


blog更新です

いつも魔王さまの

ブログて思う事

真剣に人と向き合い

謙虚さを忘れず、

人への感謝や

敬う事を決して忘れていない。

そして、

自分を見失う事無く

突き進んでいる

脱帽

ヒトはその場の状況になれると

感謝を忘れる

かくして零もその一人

素直だと言われるが

それとこれとは話が別

ああいう魔王さまの

姿勢をみるとまた魅力になり、

もっと知りたくなり

近付きたくなる





今でも思い出す

仮面ライダーのベルトに

例えていたけど

要はこんな事だった

人は夢を追いかける事を辞めてしまう

けれど、その夢を

叶えたいと思ってまた

走り出す事は

いくつになってもできると。

あー、わたしもそうだろうか



朝からそんな感慨深いことを

思いました






































朝から前のめってんなぁー

iPhoneからの投稿


なんかね、

GACKTさん、

ぬからはじまる食べ物で

好きなやつがあるんだって。

ぬから始まる食べ物ってあったっけ?

いくら考えても








ぬりかべ






しかでてこん

食べ物やないしね、もう

誰か

ぬから始まる食べ物

教えてー!!!!

iPhoneからの投稿



ほんでもって

テイスト違うけど

結局キラキラ

photo:01





もちょっと

キラキラにしようかな

一応、会社に行くからって

ストーンとかは

つけてないよねー

ごてごてにしたいけどね

iPhoneからの投稿