GACKTさんの洋服たちを譲ってもいいというヒトがいるすっごい欲しいけど、今は1000円出すのもかつがつけど、予算組んでくれるならサービスするってけど、ほんとにかつがつ。どうしよう。どうしても欲しいし。インナーとかならちょっとはいいかもとか思うけど、お金ないって本当につらいiPhoneからの投稿