GACKTさんの | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



洋服たちを

譲ってもいいというヒトがいる

すっごい欲しいけど、

今は1000円出すのもかつがつ

けど、予算組んでくれるなら

サービスするって

けど、ほんとに

かつがつ。

どうしよう。

どうしても欲しいし。

インナーとかなら

ちょっとはいいかもとか

思うけど、

お金ないって本当につらい



iPhoneからの投稿