腹痛です(/ _ ; )
今日からまた会社行かなきゃなのに…
とりあえずおはようございマフ
iPhoneからの投稿
この2日間
物凄い
前のめりなブログを書いていた事を
反省。
会えもしない人の為に
酷い位の
前のめりblog
ごめんなさい。
そして、
辞めたいと2週間まえ言ってたのに
シレーッと
次の出勤日を聞いてくるやつ。
2度理由を伝えても
出勤日を聞いてくるやつ。
いま本気で
理由をたらたらと
Mailで書いています。
声で伝えても
どうせ聞いてないですますのであろう
と思って。
読んでる?あたしのMail
日本語理解してるの?
頭おかしいの?
とか言いたい。
仕事ブッチして海岸のBBQ
行こうとかいう
くそったれ。
もともと休みなら考えるが
そうやって休んで来月の給料減って
支払い足りなかったら
出してくれんの?
軽い口調でいうんじゃねぇ
こっちは生活かかってんだよ
言い始めたらきりがない
てめぇと切羽詰り方が
ちげぇんだよ
まぢでふざけんなよ
すみません。
言葉がすぎました。
あまりにもムカついてきて
書かないと
酷いストレスに
なりかねなかったので。
見苦しくてすみません。
だいぶ書いたが
Mailを送るタイミングが
難しい
iPhoneからの投稿
言い忘れたけど
いま
むかいおさむがてれびでてる
池様ぁーー
iPhoneからの投稿
一人宅のみ
ハイボール一缶で
久々
回った
くるくるしてきよる
iPhoneからの投稿
東京へ帰還です。
あー
今年はじゅーけんグッズも
買えなかったし
会えてないし
音も聴けてないし
ステージも見れてない
こんなに寂しいことはない
去年までは2年連続で
見に行ってたから
凹みます
けど、いいのです
今年は2年連続で
なんとかGACKTさんに
お会いした訳ですから
ですから………
と必死になって
思いをせき止めます
じゅーけん大好きだけど
GACKTさんが1番だもん
楽園祭今年あるかな
いきたいなぁ
去年行ってないから
入楽したいなぁー
イケてる人にはいつだって
会いたいよね
iPhoneからの投稿
イケてる
やっぱり
イケてる
木曜日に
ゆっくりこの時間家にいたことが
この2ヶ月ほどなかったから
なんか幸せ
けど、
けどけどけど!!
どのみちじゅーけんに
会いたいのは変わらない
iPhoneからの投稿
この時間に始まる
福岡公演も
今日で終わる
あー盛り上がってんだろうなぁー
楽しいだろうなぁー
はっちゃけてんだろうなぁ
あのひといってんのかなぁ
はぁ
ショック!!
行けないこの環境をつくった
自分自身にショック!!
iPhoneからの投稿


