零ブロ -24ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


ネイル変えた


photo:01





GACKTファミリーで

今流行りの

キラキラ

ちょこっとでも近付きたくて

手持ちのキラキラで

キラキラグラデ



iPhoneからの投稿

腹痛です(/ _ ; )


今日からまた会社行かなきゃなのに…





とりあえずおはようございマフ


iPhoneからの投稿


この2日間

物凄い

前のめりなブログを書いていた事を

反省。

会えもしない人の為に

酷い位の

前のめりblog

ごめんなさい。








そして、

辞めたいと2週間まえ言ってたのに

シレーッと

次の出勤日を聞いてくるやつ。

2度理由を伝えても

出勤日を聞いてくるやつ。

いま本気で

理由をたらたらと

Mailで書いています。

声で伝えても

どうせ聞いてないですますのであろう

と思って。

読んでる?あたしのMail

日本語理解してるの?

頭おかしいの?

とか言いたい。

仕事ブッチして海岸のBBQ

行こうとかいう

くそったれ。

もともと休みなら考えるが

そうやって休んで来月の給料減って

支払い足りなかったら

出してくれんの?

軽い口調でいうんじゃねぇ

こっちは生活かかってんだよ

言い始めたらきりがない

てめぇと切羽詰り方が

ちげぇんだよ

まぢでふざけんなよ







すみません。

言葉がすぎました。

あまりにもムカついてきて

書かないと

酷いストレスに

なりかねなかったので。

見苦しくてすみません。







だいぶ書いたが

Mailを送るタイミングが

難しい

iPhoneからの投稿



言い忘れたけど


いま

むかいおさむがてれびでてる

池様ぁーー


iPhoneからの投稿


一人宅のみ

ハイボール一缶で

久々

回った

くるくるしてきよる

iPhoneからの投稿

東京へ帰還です。

あー

今年はじゅーけんグッズも

買えなかったし

会えてないし

音も聴けてないし

ステージも見れてない

こんなに寂しいことはない

去年までは2年連続で

見に行ってたから

凹みます

けど、いいのです

今年は2年連続で

なんとかGACKTさんに

お会いした訳ですから

ですから………
























と必死になって

思いをせき止めます

じゅーけん大好きだけど

GACKTさんが1番だもん

楽園祭今年あるかな

いきたいなぁ

去年行ってないから

入楽したいなぁー

イケてる人にはいつだって

会いたいよね


iPhoneからの投稿

皆さんベットで寝てる?

あたしはベットなんだけど

必ず端っこで寝てる

セミタブルだから

シングルよりちょこっと大きくて

真ん中で寝れば

快適なんだろうけど

端っこ

こんな感じ



rakugaki:01






みんなもこんな感じかな


寂しいだけなのかな

一肌恋しいだけか?

なーんもなしで

ただ一緒に寝てくれる人

いないかなー


iPhoneからの投稿

イケてる

やっぱり

イケてる

木曜日に

ゆっくりこの時間家にいたことが

この2ヶ月ほどなかったから

なんか幸せ





けど、




けどけどけど!!



どのみちじゅーけんに


会いたいのは変わらない

iPhoneからの投稿

これ、何が入っているか

パッと見分からないでしょ?

photo:01





なんかウィスキーの

水割りにも似ていますが

これ、リンゴ酢の水割り

まえーに

お母さんが作って送ってくれたの

しばーらく忘れてたんだけど

思いだして最近飲んでます

身体柔らかくしたいし

チャリ通だから体力回復したいし

とりあえず、

これ美味しいの

お母さんの愛情が入ってるので

温かい気分にもなる

ありがたいです


iPhoneからの投稿

この時間に始まる

福岡公演も

今日で終わる

あー盛り上がってんだろうなぁー

楽しいだろうなぁー

はっちゃけてんだろうなぁ

あのひといってんのかなぁ

はぁ

ショック!!

行けないこの環境をつくった

自分自身にショック!!


iPhoneからの投稿