666 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


この時間に始まる

福岡公演も

今日で終わる

あー盛り上がってんだろうなぁー

楽しいだろうなぁー

はっちゃけてんだろうなぁ

あのひといってんのかなぁ

はぁ

ショック!!

行けないこの環境をつくった

自分自身にショック!!


iPhoneからの投稿