豆しば | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


なんか今

豆しばのCMみたの




うなぎが黒いのは日焼けのしすぎ








らしい



ちゅーことは

生まれた時から

陽にあてなければ

白いってこと?

人も陽にあたらなけば

白くなるから

そうなのかも

けど、もともと黒いと思ってた



iPhoneからの投稿