ZEPPに | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


チャリでもいける距離だけど

チケットないし、

お金ないし

行っても絶対に

悲しくなる



けど、

どーしても

あいたい

じゅーけん氏に

どーしても会いたい

もし会えたら

恥はかきすてで

とにかく大好きだと

伝えたい

その位あいたい

どっかコンビニ出没

とか、しかも予告付きで

しないかなぁ


iPhoneからの投稿