ZEPPにチャリでもいける距離だけどチケットないし、お金ないし行っても絶対に悲しくなるけど、どーしてもあいたいじゅーけん氏にどーしても会いたいもし会えたら恥はかきすてでとにかく大好きだと伝えたいその位あいたいどっかコンビニ出没とか、しかも予告付きでしないかなぁiPhoneからの投稿