あのね!!今ね、VAMPSが福岡いるの。ものすごーくあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいきもっちゅか、Ju-kenさんに会いたいのです。今年はライブに行けないから道で偶然とかならんやかぁ楽斗様に淳士さんに獣犬さんはあたしの中でスリートップなんですiPhoneからの投稿