あのね!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



今ね、VAMPSが福岡いるの。


ものすごーく


あいたい

あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい




きもっ






ちゅか、




Ju-kenさんに


会いたいのです。


今年はライブに行けないから


道で偶然とか


ならんやかぁ


楽斗様に淳士さんに獣犬さんは


あたしの中で


スリートップなんです

iPhoneからの投稿