親の愛情 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


これ、何が入っているか

パッと見分からないでしょ?

photo:01





なんかウィスキーの

水割りにも似ていますが

これ、リンゴ酢の水割り

まえーに

お母さんが作って送ってくれたの

しばーらく忘れてたんだけど

思いだして最近飲んでます

身体柔らかくしたいし

チャリ通だから体力回復したいし

とりあえず、

これ美味しいの

お母さんの愛情が入ってるので

温かい気分にもなる

ありがたいです


iPhoneからの投稿