東京へ帰還です。
あー
今年はじゅーけんグッズも
買えなかったし
会えてないし
音も聴けてないし
ステージも見れてない
こんなに寂しいことはない
去年までは2年連続で
見に行ってたから
凹みます
けど、いいのです
今年は2年連続で
なんとかGACKTさんに
お会いした訳ですから
ですから………
と必死になって
思いをせき止めます
じゅーけん大好きだけど
GACKTさんが1番だもん
楽園祭今年あるかな
いきたいなぁ
去年行ってないから
入楽したいなぁー
イケてる人にはいつだって
会いたいよね
iPhoneからの投稿