じゅーけんさま | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


東京へ帰還です。

あー

今年はじゅーけんグッズも

買えなかったし

会えてないし

音も聴けてないし

ステージも見れてない

こんなに寂しいことはない

去年までは2年連続で

見に行ってたから

凹みます

けど、いいのです

今年は2年連続で

なんとかGACKTさんに

お会いした訳ですから

ですから………
























と必死になって

思いをせき止めます

じゅーけん大好きだけど

GACKTさんが1番だもん

楽園祭今年あるかな

いきたいなぁ

去年行ってないから

入楽したいなぁー

イケてる人にはいつだって

会いたいよね


iPhoneからの投稿