零ブロ -25ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


なんか今

豆しばのCMみたの




うなぎが黒いのは日焼けのしすぎ








らしい



ちゅーことは

生まれた時から

陽にあてなければ

白いってこと?

人も陽にあたらなけば

白くなるから

そうなのかも

けど、もともと黒いと思ってた



iPhoneからの投稿

チャリでもいける距離だけど

チケットないし、

お金ないし

行っても絶対に

悲しくなる



けど、

どーしても

あいたい

じゅーけん氏に

どーしても会いたい

もし会えたら

恥はかきすてで

とにかく大好きだと

伝えたい

その位あいたい

どっかコンビニ出没

とか、しかも予告付きで

しないかなぁ


iPhoneからの投稿


今ね、VAMPSが福岡いるの。


ものすごーく


あいたい

あいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたいあいたい




きもっ






ちゅか、




Ju-kenさんに


会いたいのです。


今年はライブに行けないから


道で偶然とか


ならんやかぁ


楽斗様に淳士さんに獣犬さんは


あたしの中で


スリートップなんです

iPhoneからの投稿

photo:01




うますうます( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿


あのね!

今日会社いったら

イケメソ上司様が

出勤してた!

なんてこと!

零めっちゃ

気抜いた格好と髪とメイクで

出勤したよ

めっちゃ焦った

焦りまくったけど

それどころじゃないくらい忙しくて

大変だった

明日も休みだったけど

出勤になった

明日の休みは別の日に

振替

2週連続で2連休

明日もイケメソ上司様

きたらいいなぁー

会えたら嬉しいし

何より仕事が裁けるんです

他の人に聞いても

結局上司様に

皆聞きにいってる

明日はもっと件数伸ばして

仕事裁くぜ!

今日夜のバイトもなしになったし

ゆっくりネイルもやり直そうかな




iPhoneからの投稿

photo:01




会社のイケメソ上司様が

飲んでらしたやつ

うまし

イケメソ上司様は

お盆の長期休みに

入っていらっしゃいます

やる気ゼロー

水曜まで会えない

ちーん

好きとかそんなことには

間違ってもないが

会いたいなぁー

獲得もしたし


iPhoneからの投稿

photo:01













おいちー































photo:02




ごちそうさまでした


iPhoneからの投稿

photo:01




持ってたピアス

星型と三日月型

銅で出来てて

ロックともちょっと違うし

ナチュラルにしては

幼いというか

付けるのに物凄く

困ってて休みの日に

家からスーパーぐらいの時に

するくらい

この前

気にいってた

蝶々のピアス片方なくしたから

たまには作ってみるかな

とか思ってやってみた




iPhoneからの投稿

まともに見たことがなかったから

TVであるのを

いい事に

3週連続でみてやんよ!

その為に

夜のバイト行かないってきめたもん

皆もみよー( ・ω・)/


iPhoneからの投稿