あのね!
今日会社いったら
イケメソ上司様が
出勤してた!
なんてこと!
零めっちゃ
気抜いた格好と髪とメイクで
出勤したよ
めっちゃ焦った
焦りまくったけど
それどころじゃないくらい忙しくて
大変だった
明日も休みだったけど
出勤になった
明日の休みは別の日に
振替
2週連続で2連休
明日もイケメソ上司様
きたらいいなぁー
会えたら嬉しいし
何より仕事が裁けるんです
他の人に聞いても
結局上司様に
皆聞きにいってる
明日はもっと件数伸ばして
仕事裁くぜ!
今日夜のバイトもなしになったし
ゆっくりネイルもやり直そうかな
iPhoneからの投稿