ブログネタ:皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? 参加中私は賛成 派!
本文はここから
うーん、はっきり言って本当に人それぞれあるから
あれだけども
零の個人的な考えはありと思う
なんでかっていうと
今の日本は物凄く人の命が軽い
ムカついたから刺した、そしたらさしどころか悪くて死んだとか
ゲームのように人を殺したり
そんなことがある
それって事件を起こしたあとに気づいても遅い
自分が死ななければいけなくなった時に
ことの重大さに気づいても遅い
それを世間に教えるためには死刑があってもいいと思う
終身刑とか日本あったよね?あれ、終身刑なのに意外に期間短いとか聞いたけどほんと?
だとしたら、身が終わるまで刑を続けられないなら
厳しい刑があるべきと思う
裁判官とかの判断で人の人生終わらす事に疑問を投げかける人もいると思う
けど、死刑に値するだけの事件を引き起こしたのはその人。
その結果を導き出したのはその人が原因
嫌なら原因を作らなければいい
ただそれだけ。
ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中本文はここから
もうずっと前でタイトルも忘れちゃったんだけど
石田一成が出てたドラマ
ともさかりえがでてたのかな
確か男女でルームシェアして恋が芽生える
みたいなやつ。
部屋の感じもあたしの好きな部屋の感じで
楽しそうで恋に無意識のうちに憧れてた気がする
あれもう一度見たいなぁー
ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中私は小粒派!
本文はここから
小粒と大粒で悩むけど、こつぶの方が好き
美味しい
食べやすいしなんとなく、混ぜやすい気がする
納豆にマヨネーズと、とうがらしと、なかについてるたれをいれて
ご飯と食べるとうます
ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中本文はここから
All About 「怪談」 見えるもの、わからないものAll About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?
あるよ、もちろん。
人がいないのにいるような気がしたり
朝起きたら
腕をつかまれたような痣みたいなのがあったり
後は、
おばぁちゃんが亡くなった日
物凄く体調を崩してしまったり
何かしら霊の影響を受けてます
霊が見える訳では無いけど、
いい霊もいるって思ってるから
いても怖くない
それに死ねば誰でも霊になる
怖いとかいってんなよ
ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中本文はここから
行ってなーい
仕事終わりに大濠の花火大会の
最後の1,2発がチャリ乗りながら
チラ見したくらい
今日の関門海峡の花火大会も行く予定なし
一人やもん
友達おらんけん
一緒に行く人女の子も男の子もおらんもん
まぁ、人ごみすっごく苦手やからいいか


