零ブロ -26ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




昔作ったやつ


高校性の時


よく映画に関するマンスリーの


無料のやつとか



もらって来て切り抜いて



作ってた




これ趣味だった


iPhoneからの投稿


photo:01




これ、仕事&バイト帰りに

見つけたヤァツ

(笑)

たまにミネムラのまねー

これ美味しい

じゃがりこの

ぽんずなんちゃらは

イマイチやったけど、

これうまー











ちゅか、



思い出した




夜のバイトの事務所ののみさん、

零のこと、

かよっぺとか呼ぶ

かよは源氏名

なんかうぜーしかも

やけにうぜー

やけに優しい

辞めたいとかいったけん?

昨日全く持って触れずに

早く帰り、つかれたやろ?っち……

なんかまぢないわー

時給上がってたし。

辞めたいっていったけん、

上がったみたいで

よけいイラっと来た

iPhoneからの投稿
皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? ブログネタ:皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか? 参加中

私は賛成 派!

本文はここから



皆さんは、死刑制度、賛成ですか?反対ですか?
  • 賛成
  • 反対
  • わからない

気になる投票結果は!?





うーん、はっきり言って本当に人それぞれあるから

あれだけども

零の個人的な考えはありと思う

なんでかっていうと

今の日本は物凄く人の命が軽い

ムカついたから刺した、そしたらさしどころか悪くて死んだとか

ゲームのように人を殺したり

そんなことがある

それって事件を起こしたあとに気づいても遅い

自分が死ななければいけなくなった時に

ことの重大さに気づいても遅い

それを世間に教えるためには死刑があってもいいと思う

終身刑とか日本あったよね?あれ、終身刑なのに意外に期間短いとか聞いたけどほんと?

だとしたら、身が終わるまで刑を続けられないなら

厳しい刑があるべきと思う

裁判官とかの判断で人の人生終わらす事に疑問を投げかける人もいると思う

けど、死刑に値するだけの事件を引き起こしたのはその人。

その結果を導き出したのはその人が原因

嫌なら原因を作らなければいい

ただそれだけ。
乗りたい車は? ブログネタ:乗りたい車は? 参加中
本文はここから







リアルなところでいうと4WD的なやつ

最近いいなぁって思う

非現実的な感じだと

マセラッティのスポーツカー

あれはめっちゃかっこいい

イケてる

それかディアボロ

これはガルウィングなんだけど、

個人的にはフェラーリよりかっこいい

スポーツカーは他の普通者よりホールド感がつよいやん?

あれがたまらん

んでもってハイウェイをすっごいスピードでぶっ飛ばしたい



























ってだから免許まだなのに……
再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中
本文はここから







もうずっと前でタイトルも忘れちゃったんだけど

石田一成が出てたドラマ

ともさかりえがでてたのかな

確か男女でルームシェアして恋が芽生える

みたいなやつ。

部屋の感じもあたしの好きな部屋の感じで

楽しそうで恋に無意識のうちに憧れてた気がする

あれもう一度見たいなぁー
納豆は大粒?小粒?ひきわり? ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中

私は小粒派!

本文はここから



納豆は大粒?小粒?ひきわり?
  • 大粒
  • 小粒
  • ひきわり
  • 全部同じくらい好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?






小粒と大粒で悩むけど、こつぶの方が好き

美味しい

食べやすいしなんとなく、混ぜやすい気がする

納豆にマヨネーズと、とうがらしと、なかについてるたれをいれて

ご飯と食べるとうます
霊を感じたことある? ブログネタ:霊を感じたことある? 参加中
本文はここから



All About 「怪談」 見えるもの、わからないもの
All About 「不眠・睡眠障害」金縛りは霊や悪魔の仕業?




あるよ、もちろん。

人がいないのにいるような気がしたり

朝起きたら

腕をつかまれたような痣みたいなのがあったり

後は、

おばぁちゃんが亡くなった日

物凄く体調を崩してしまったり

何かしら霊の影響を受けてます

霊が見える訳では無いけど、

いい霊もいるって思ってるから

いても怖くない

それに死ねば誰でも霊になる

怖いとかいってんなよ
みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中
本文はここから





行ってなーい

仕事終わりに大濠の花火大会の

最後の1,2発がチャリ乗りながら

チラ見したくらい

今日の関門海峡の花火大会も行く予定なし

一人やもん

友達おらんけん

一緒に行く人女の子も男の子もおらんもん

まぁ、人ごみすっごく苦手やからいいか