すんものために7 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

乗りたい車は? ブログネタ:乗りたい車は? 参加中
本文はここから







リアルなところでいうと4WD的なやつ

最近いいなぁって思う

非現実的な感じだと

マセラッティのスポーツカー

あれはめっちゃかっこいい

イケてる

それかディアボロ

これはガルウィングなんだけど、

個人的にはフェラーリよりかっこいい

スポーツカーは他の普通者よりホールド感がつよいやん?

あれがたまらん

んでもってハイウェイをすっごいスピードでぶっ飛ばしたい



























ってだから免許まだなのに……