すんものために7 ブログネタ:乗りたい車は? 参加中本文はここからリアルなところでいうと4WD的なやつ最近いいなぁって思う非現実的な感じだとマセラッティのスポーツカーあれはめっちゃかっこいいイケてるそれかディアボロこれはガルウィングなんだけど、個人的にはフェラーリよりかっこいいスポーツカーは他の普通者よりホールド感がつよいやん?あれがたまらんんでもってハイウェイをすっごいスピードでぶっ飛ばしたいってだから免許まだなのに……