すんものために | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

みんな花火大会行った? ブログネタ:みんな花火大会行った? 参加中
本文はここから





行ってなーい

仕事終わりに大濠の花火大会の

最後の1,2発がチャリ乗りながら

チラ見したくらい

今日の関門海峡の花火大会も行く予定なし

一人やもん

友達おらんけん

一緒に行く人女の子も男の子もおらんもん

まぁ、人ごみすっごく苦手やからいいか