零ブロ -27ページ目

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


2時間くらいしかねてないよ

休みだから

いっぱい寝る予定だったけど

起きちゃった

合計4時間くらいの睡眠だぬ

GOODLUCKの再放送みよー


iPhoneからの投稿


なふで言ったものの



なーんとなくなむれない



来週2連休やけん、

どっか遊びに行きたいなぁー

ショッピングでもいいし、

ちょっぴり遠出でもいいし、

パワースポット行きたいかなぁ

もってる数珠とかの浄化したいかなぁ

太宰府いくとかになるかなぁ

この変なら

一時期多分よくない霊が

ついてたみたいだし




iPhoneからの投稿

ただいまぁ


めっちゃお風呂はいりたいけど


もう寝ちゃいそう


iPhoneからの投稿


美輪明宏さんの

むっかーしの写真で

瞳を閉じてる画像が

この世のどこかにあるんだけど

(あたしは今持ってない)

それと、

GACKTさんの

君が追いかけた夢

の写真集?があるんだけど

それの同じような事撮り方の

写真が

すっごく似てる

物凄く綺麗で

整ってて

これ、言ったら

めっちゃ失礼だけど

美輪明宏ー?

なんつーことをいう人も

いるかもしれない

けどね、

ほんとに似てるんだよ

なんかね、

まさに美少年、

ヴィジュアルの走りのような

美輪さんの美しさが

素晴らしいです。

みんな探してみて



iPhoneからの投稿

暈忘れるところやった

会社出てしばらくしてから気づいた

おされな

日傘兼用的な物やったら

明日でもいっかなとか思ってたけど

多々野ビニ暈やけん

晴れの日に

持ち歩くのは恥ずかしい

ちゃっかりシュシュつけて

自分のって分かるようにしてるしさ

なおさらもちかえらんとね!

とか思って

会社戻ったら、

下の扉がセキュリティであかねー

IDかざしてもエラー

悩んで

ちょっと待ってたら

別の会社の人入ってきたぁ!

よし!入れるっておもって

取りにいけたよー

明日は夜のバイトも

行こうかとおもってるけん

気合いれな

楽斗さんには

気愛送らな!!

最近、自分でいっぱいに

なってて

それどころやないからねー

けど、送って少しでも

熱下げて元気になってもらいたい


iPhoneからの投稿


チャリでいく期満々で

そと出たら

想像以上のどしゃ降り

あわてて地下鉄まで行って

今移動中だけど

ぎりぎりだよー

こういう時

雨が嫌いになる

iPhoneからの投稿

これでいいのだろうか


iPhoneからの投稿


あぢぃ


くそっ


試しに


クーラーつけずに


ラーメン食べた


身体中の


ありとあらゆる所から


汗がダラダラ


びっくりするくらい


ちょっとスッキリ

iPhoneからの投稿

今おきた


ケータイみたら


しんでた


おはよ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿