間に合わぬ | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



チャリでいく期満々で

そと出たら

想像以上のどしゃ降り

あわてて地下鉄まで行って

今移動中だけど

ぎりぎりだよー

こういう時

雨が嫌いになる

iPhoneからの投稿