暈忘れるところやった
会社出てしばらくしてから気づいた
おされな
日傘兼用的な物やったら
明日でもいっかなとか思ってたけど
多々野ビニ暈やけん
晴れの日に
持ち歩くのは恥ずかしい
ちゃっかりシュシュつけて
自分のって分かるようにしてるしさ
なおさらもちかえらんとね!
とか思って
会社戻ったら、
下の扉がセキュリティであかねー
IDかざしてもエラー
悩んで
ちょっと待ってたら
別の会社の人入ってきたぁ!
よし!入れるっておもって
取りにいけたよー
明日は夜のバイトも
行こうかとおもってるけん
気合いれな
楽斗さんには
気愛送らな!!
最近、自分でいっぱいに
なってて
それどころやないからねー
けど、送って少しでも
熱下げて元気になってもらいたい
iPhoneからの投稿