寝るとか | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



なふで言ったものの



なーんとなくなむれない



来週2連休やけん、

どっか遊びに行きたいなぁー

ショッピングでもいいし、

ちょっぴり遠出でもいいし、

パワースポット行きたいかなぁ

もってる数珠とかの浄化したいかなぁ

太宰府いくとかになるかなぁ

この変なら

一時期多分よくない霊が

ついてたみたいだし




iPhoneからの投稿