すんものために4 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

納豆は大粒?小粒?ひきわり? ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中

私は小粒派!

本文はここから



納豆は大粒?小粒?ひきわり?
  • 大粒
  • 小粒
  • ひきわり
  • 全部同じくらい好き
  • 全部嫌い

気になる投票結果は!?






小粒と大粒で悩むけど、こつぶの方が好き

美味しい

食べやすいしなんとなく、混ぜやすい気がする

納豆にマヨネーズと、とうがらしと、なかについてるたれをいれて

ご飯と食べるとうます