すんものために4 ブログネタ:納豆は大粒?小粒?ひきわり? 参加中私は小粒派!本文はここから納豆は大粒?小粒?ひきわり?大粒小粒ひきわり全部同じくらい好き全部嫌い小粒と大粒で悩むけど、こつぶの方が好き美味しい食べやすいしなんとなく、混ぜやすい気がする納豆にマヨネーズと、とうがらしと、なかについてるたれをいれてご飯と食べるとうます