塩ぽんず | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




これ、仕事&バイト帰りに

見つけたヤァツ

(笑)

たまにミネムラのまねー

これ美味しい

じゃがりこの

ぽんずなんちゃらは

イマイチやったけど、

これうまー











ちゅか、



思い出した




夜のバイトの事務所ののみさん、

零のこと、

かよっぺとか呼ぶ

かよは源氏名

なんかうぜーしかも

やけにうぜー

やけに優しい

辞めたいとかいったけん?

昨日全く持って触れずに

早く帰り、つかれたやろ?っち……

なんかまぢないわー

時給上がってたし。

辞めたいっていったけん、

上がったみたいで

よけいイラっと来た

iPhoneからの投稿