20世紀少年 | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ


まともに見たことがなかったから

TVであるのを

いい事に

3週連続でみてやんよ!

その為に

夜のバイト行かないってきめたもん

皆もみよー( ・ω・)/


iPhoneからの投稿