ぬーーー!! | 零ブロ

零ブロ

日々の思ったことを思ったよーに書き綴っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ



なんかね、

GACKTさん、

ぬからはじまる食べ物で

好きなやつがあるんだって。

ぬから始まる食べ物ってあったっけ?

いくら考えても








ぬりかべ






しかでてこん

食べ物やないしね、もう

誰か

ぬから始まる食べ物

教えてー!!!!

iPhoneからの投稿